• 締切済み
  • すぐに回答を!

ホームシアターのリアスピーカー

マイホームの新築にあたり5.1chホームシアターを構築しようと考えているのですが、天井から吊るリアスピーカーでお奨めはございませんでしょうか?(フロント、センターは既存のものを流用予定です) 天井が白いので、スピーカー本体と取り付け用ブラケットも白いものだとありがたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

音質を重視するならば、富士通テンのタイムドメインスピーカーECLIPS。 手軽な設置を考えるならアンソニーギャロの小型スピーカーなんかいかがでしょう? 両方ともデザイン的には悪くは無いとおもうのですが・・・。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 お礼がおそくなりすみませんでした。 BOSEにしました!