• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OutLook2003でメールアカウントを削除した場合

いつもお世話になっています。今回もよろしくお願いします。 OutLook2003でメールアカウントを削除した場合、 受信したメールは消えないでしょうか? OutLookExpressでは消えないですが、OutLookはどうなのかと思いまして・・・ ご存知の方がいらしたらご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

共通トレイを利用されているでしょうから、消えませんよ。 POP方式では、PCにメッセージをダウンロードして、Outlook.pstというファイルにすべて保存されていますから、アカウント削除後にもそのアカウントで受信したメールは表示されます。 当該アカウントを削除して、再設定した場合、メールサーバーに残っている同じメールは再受信しますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます! 安心しましてアカウント削除できます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

受信トレイは共通なので消えないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます! 安心しましてアカウント削除できます。 ありがとうございました!