• ベストアンサー

プレイステーション2って

いつもお世話になってます。 今回プレイステーション2の本体の期間限定のアクアの色がほしいのですが、10件程度回ってもまったくありませんでした。早くほしいのですが、東京の多摩地方で中古でなくて、新品が売ってるお店がありましたら、教えてほしいのでよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harukon
回答No.3

あたしは限定カラーゲットしましたー でもやはり、かなりの品薄で、あたしの働いているお店にももう入ってくる予定すらありません。 でも、何件か新品の予約を受け付けているところは知っていますので、ご参考までに。 どちらも多摩地区・・・・の奥なので、あんまり実用的な回答じゃないかもしれません。でも、この2件は近いところにあるので、はしごはしやすいかも。 一件はメディアとゆーお店です。武蔵村山市の日産通り沿い、榎の交差点の近く。もう一件はヤマダ電機なので、けっこう店舗はあるかと思います。ちなみにヤマダはどの店でも受け付けているか分かりませんが、あたしが見たのは武蔵村山のヤマダです。 手に入るとよいですね♪

pasozuki
質問者

お礼

締め切り&お礼遅れました。なんと運良く金曜日にいったノジマ多摩境店に次の日いったらアクアだけ残っているといわれて即購入しました。武蔵野はちょっと遠かったです。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• chope4121
回答No.2

今、相当入手困難です。 多摩地区のお店全てを回っても 売ってるかすら分かりません。 そんな状態ですからお店によっては 定価より5000円位高く売ってたりします。 どうしても欲しいのでしたら 週末に秋葉原や日本橋などを根気良く 探す事をおすすめします。 それか通販で買うしかないです。 通販で買うにしてもこまめにチェックしておかないと すぐに売り切れてしまいます。 yahoo!オークションでならいつでも売ってます。 が…、定価よりは確実に高いですね。 頑張ってGETしてください^^

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=205040&MakerCD=76&Product=%83%76%83%8C%83%43%83%58%83%65%81%5B%83%56%8
pasozuki
質問者

お礼

締め切り&お礼遅れました。いやー運良く次の日また同じ店にいったらありました。しかも、ふつうの値段の24800円で買えました。回答ありがとうございました。

• asuca
回答No.1

どこも売り切れのようです。 Playstationcおmで予約すれば確実かと思います。 次回予約開始は4/10で4/12入荷予定だそうです。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/ha/index.html
pasozuki
質問者

お礼

締め切り&お礼遅れました。ネットでなくて運良く次の日前の日行ったおみせにありました。回答ありがとうございました。