• 締切済み

ゴゴ市みたいな無料ゲームは?

ヒットポップス、ゴゴ市みたいな無料ゲームは? 友達が、エラーで、ゴゴ市は出来ないそうですから。 オンラインのコミュニュケーションゲームで中学生も 楽しめるのが、有れば、ぜひ、教えて下さい!

みんなの回答

• mukutan
回答No.1

ハンゲームはどうですか? 花札に一時期かなり熱くなってしまいました。 なかなか無料にしてはやりがいあると思いますよ。 他にも色んなゲームもあるみたいですが私は花札しかやったことないです。 階級もあって楽しいです^^ ではではmukutanでした

参考URL:
http://www.hangame.co.jp/
koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。