• ベストアンサー

無料ゲームを探しています。

無料で遊べるオンラインゲームを探しています。RPGのようにじっくりと遊べるゲーム、教えて下さい。

noname#224332

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ドラゴンファンタジーはやったことありますか? スクエニ非公認の素人が作ったゲームです。 ドラクエとFFを強引に組み合わせたもので ちょっとむりやりな感じも否めませんが楽しめますよ。 1と2が出てます。

質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べて見てみました。 こちらも面白そうですね。 個人でつくっちゃうなんてすごいですね。 ダウンロードしてプレイしてみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#224333
noname#224333
回答No.1

オンラインゲームでRPGはたくさんありますよ。 各ゲームごとに癖もあるかと思います。 オンラインRPGを沢山紹介しているサイトで探してみては?

参考URL:
http://amust-shop.com/game/onlinegame/rpg/1.html
質問者

お礼

なるほど。沢山ゲームが掲載されていますね。こちらで探してみます。ありがとうございます。