• ベストアンサー

入田浜・多々戸浜の海の家

今年(2009年)の8/29に入田浜か多々戸浜に海水浴に行こうと予定しております。 海の家や温水のシャワーなどはまだやっているものなのでしょうか? 8月の23日あたりで営業終了の海の家が多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

入田浜、多々戸浜とはいい所に目をつけましたね。綺麗です! 私も3回行ったことがあります。田牛でサンドスキーも!(自衛隊の研修施設に入らされて砂浜を半長靴で走らされたことまで有り!) ●多々戸浜は8/31まで質問内容全部OKです。 ●入田浜は設備はあるが期間があやしい。 8/23迄のサイト有り、7月中旬~8月下旬有り、8/31も有り。 公式サイトは“8/30予定”です。http://www2.shimoda-city.info/shimoda/FMPro?-db=shimoda_kan1.fp5&-lay=web&-format=page_sea2.html&NO=293&-find ↓入田浜については詳しい人の類似回答も参考に http://sqa.scienceportal.jp/qa4218215.html 入田浜は多々戸浜に近いんで行って見てダメなら多々戸浜ですね。 ◆下田市観光協会入田浜問い合わせ TEL :0558-22-1531 http://www2.shimoda-city.info/da/kaisuiyoku/iritahama.html 多々戸浜ビ-チ http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000172518.html

ikekabako
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 いろいろな情報をありがとうございました。 入田浜、多々戸浜はやっぱり良いですか^^v すごく楽しみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • misimaya
  • ベストアンサー率70% (578/819)
回答No.2
ikekabako
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 情報ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。