• ベストアンサー

海の家の営業期間

神奈川の海に行こうと思っているのですが、海の家はどのビーチも8月31日で終了なのでしょうか? 海の家が終了した後でもパラソルとシャワーが借りられる場所ってありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

千葉南房総在住者です。 神奈川は分かりませんが、こちらの場合は民宿にパラソルとシャワーを用意しているケースがあり、事前に連絡しておけば、シーズンオフでも借りられます。

hm22
質問者

お礼

ありがとうございます。 その場合、はやり借りる民宿を利用しないのは礼儀違反ですよね^^; 日帰りで行こうと思っていたので、またの機会にさせて頂きます。 貴重な情報ありがとうございました。