• 締切済み

ウエブマネーで購入&DL

新しいFPSゲーム(クライシスなど。。。そこまであたらしくなくてもいですが・・)を、ウエブマネーでネットで購入し、ダウンロードしたいのですが、そういうサイトはありませんか? おしえていただければ幸いです

みんなの回答

• kariudo0
回答No.1

無いです。 クレジットカードが無い場合、 16歳以上であればイーバンクでこのようなカードが作れます。 http://www.ebank.co.jp/kojin/service/card/ あとはゲームをダウンロード販売している、 「steam」等でどうぞ。