• 締切済み

ウィルコムのピッチ・・・画面上にマーク

ウィルコムのHONEY BEEを使っています。 今日ふと画面を見たら、見たこともないマークが画面下部に表示されていました。 なんていうかスピーカーのような絵に赤でばってんがついてます。 何かが×なんでしょうけどこれはなんですか? それとたびたび「RSSのアイテムのなんちゃらを更新しています」と表示されます。 今まで10か月使っててこんなことは初めてなのでよくわかりません。 取説は彼氏の家に置きっぱなしなので今家にありません。 どなたかこのマークの意味がわかる方、教えてもらえないでしょうか?

• mesex
  • お礼率60% (198/330)

みんなの回答

• momosuke2
回答No.1

説明書 http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx331k/manual.html 自動更新のこと? 電波状態の良い場所と電池が満タンで再度更新する。

mesex
質問者

補足

なんの自動更新ですか?