• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WILLCOMの機種変更について

こんにちは WILLCOMの携帯の機種を変更したいと思っています。 しかし、友人からもらったデータの無い(いわゆる白ロム)のHoney Beeを 使いたいと思っているのですが、今使っている機種は、 WILLCOM03で、W-SIMを差し込んで使用するタイプなので、 Honey Beeを使うには、回線の切り替えが必要だと思うのですが、 この場合、WILLCOMに持っていって切り替えをしてもらうことはできるのでしょうか? もしできるのだとしたら、回線切り替えにお金などはかかるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • WILLCOM
  • 回答数2
  • 閲覧数612
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nik2
  • ベストアンサー率100% (1/1)

持ち込み機種変更という手続きを取る必要があります。まず、今利用している端末と新しく使う端末を充電してウィルコムプラザ&カウンターへもって行きます。変更手数料は¥2100円です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

できます。後日2100円請求されます。 詳しくは下記FAQで、 「手続きをしたい」>「機種変更」>「既に持っている電話機へ機種変更できますか?」 を見てください。 http://faq.willcom-inc.com/faq/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!