• 締切済み

ウィルコムの電源が入りません

昨日、ウィルコムの画面表示にW-SIM が挿入されてないマークが出ていたので 一回電源を切りW-SIMを挿入してから もう一度電源を入れようと思ったら電源が 入りません。どうしてでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

修理が必要です。お近くのショップに行って下さい。 代替機を返して貰えます。 NO1さんのURLをご参考に。

• Erlang
回答No.1

機種が書いていないのでなんとも言えないのですが,W-SIMと電池をいったんはずしてから入れ直してみても回復しなければ修理が必要だと思います。 修理は平日にウィルコムサービスセンターに電話すれば代替機を貸してもらえると思います。 http://www.willcom-inc.com/ja/support/assist/acceptance_phone/index.html 購入して2週間以内なら購入したお店で交換してくれるかもしれません。

nao3o
質問者

お礼

回答有難う御座います。 早速今から電話してみます。 本当に有難う御座いました。