• ベストアンサー

タスクバーのスピーカのマークのところに

パソコンのタスクにある音量(スピーカー)マークの隣に赤のバッテンマークが出て、カーソルを合わせるとAudioサービスが実行されていませんとでるのですが、何か問題があるのでしょうか? 正常モードにするには?どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

放置しても問題なく音は出ますが、気になるのであれば、 スピーカーのアイコンをクリックして音量ミキサーを開き、一番左に表示されるスピーカーアイコンをクリックしてミュートにし、再度クリックしてミュートを解除すると赤の×マークは消えます。

toshibo48
質問者

お礼

消えました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 10FSR
回答No.1

音が出るなら、放置しましょう。 あれ?Windows7の通知領域のスピーカアイコンに「×」? http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-2226.html

toshibo48
質問者

お礼

そうですね、そうしてみます ありがとうございました