• ベストアンサー

浅草着付け体験について

今度外国人(アメリカ人)を浅草に連れて行くのですが、はとバスで http://www.hatobus.com/jp/course/jc01.html のような忍者や着物の着付け体験できるツアーはあるのですが、個人で訪問した場合、どこかで着付け体験できる場所はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asebi-0806
回答No.1
Nunukitten
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。