• ベストアンサー

女性に質問でうs。付き合いたくない男性とは?

penguin123の回答

• ベストアンサー
回答No.1

女性です。 これは男女ともに言えることだとは思いますが、 ・病的なまでの借金魔 ・仕事、食事、生活など全てを投げ出してはまり込むギャンブラー、酒癖の悪い人 ・方便とは言えないほどの嘘つき でしょうか。 個人的なものとしては ・風俗通い癖 ・お風呂に入れる環境なのに、お風呂に入らなくても平気な人(=不潔) ・他人の意見に耳を貸さない人 ぱっと思い浮かぶのはこれくらいです。

lolo55
質問者

お礼

ありがとうございます。 ギャンブルは女性には不評ですよね。