• ベストアンサー

女性に質問でうs。付き合いたくない男性とは?

penguin123の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

女性です。 これは男女ともに言えることだとは思いますが、 ・病的なまでの借金魔 ・仕事、食事、生活など全てを投げ出してはまり込むギャンブラー、酒癖の悪い人 ・方便とは言えないほどの嘘つき でしょうか。 個人的なものとしては ・風俗通い癖 ・お風呂に入れる環境なのに、お風呂に入らなくても平気な人(=不潔) ・他人の意見に耳を貸さない人 ぱっと思い浮かぶのはこれくらいです。

lolo55
質問者

お礼

ありがとうございます。 ギャンブルは女性には不評ですよね。

関連するQ&A

  • 男性と女性のファッションの違い

    男性からみた女性のファッション像と女性からみた男性のファッション像は何かみなさん答えて頂けると嬉しいです。男らしいファッションはどんなものなのか?女性らしいファッションはどんなものなのか答えて頂けると嬉しいです。海外ではどんなファッションが男らしいのか、女らしいのか。

  • 女性から見たモテない男性とはどんな男性?

    女性に質問です。どんな男性を見た時に『この男、絶対に彼女いないな!』または、『この男、絶対に彼女出来ないな!』と思いますか?

  • 男性、女性に質問です。

    私の女友だちで、男性のエッチな話を聞くとがっかりする子がいます。 職場の男性が女性のいる場所や女性のいる前で「エロ本を読んだ。エッチなDVDを見た」とか平気で言うのを見るとため息が出てしまうみたいです。その女友だちも男の人の本能だとわかっていますが、どうも受け入れれないみたいです。友人も「もう自分もいい年なのに自分が情けない」とわかっていますが、「そういう話は男性同士でして欲しい、自分が女に見られていないみたいで幻滅する」との言っていました。 男の人の汚い部分を想像したくないみたいです。あと、その子は中学校時代までエロ本は超スケベで変態な男性が読むものだと思っていたそうです。まじめな男子は絶対読まないと思っていたそうです。その子は、妹と二人姉妹だそうです。 そこで質問ですが、友人は一般的にどんな性格だと思いますか? 私から見て、まじめだとは思いますが…

  • 男性に質問です

    当方22歳の女です。 表題の通り、男性の方に質問があります。 私が今まで、男性とお付き合いした年齢幅は同い年~5歳上です。 ですが、全て相手の男性の性格が子供(言動や行動が大人気なかったり)に思えてしまいます。 よく「男はガキだ」だなんて事を耳にしますが、そういう物だと思って割り切ってしまった方がいいのでしょうか? 私の理想の男性像は、大きな心の人です。 私と年齢の近い男性では無理なのでしょうか? いつも子供に思えることが原因でほぼ別れてしまいまうので悩んでいます…。よろしくお願いします。

  • 男性の性質を受け入れれない私(30歳以上女性に質問

    私は31歳ですが、未だに男の人がエロ本を持っていることに抵抗を感じます。 今から話す内容は、長文ですがよろしくお願いします。 大抵の男性は、「オ・ト・コだし、持っていて当然!」と女性にわかってもらうようなことをアピールしますが、実際、逆にそういう男性に限って彼女や女性がそういったアダルト系の雑誌などを持っているとおかしいとみたいな顔をします。身勝手な感じがします。 「女のくせに・・・」というように見てきます。 私は別に男性がエロ本を持っていて、女性もそういう雑誌を持っていても当然だと考える男性ならいいですが、自分たち男がエロ本を持っていていることは当然で女性がアダルト系の雑誌を持つのは嫌らしい、変わってる、ダメ、はしたないなど言っている男性はどうかと思います。 ちょっと身勝手すぎるんじゃないかと思います。 なので、私はそういう意味で、「オ・ト・コだし、持っていてと・う・ぜ・ん!」と言われると腹が立ってしまうかもしれません。寛容さがなさすぎでしょうか? 確かに、高校生の途中までは、言葉は悪いのですが「エロ本は超スケベの変態親父が読むもので男性全員が見るものではない、エロ本を読む男性は特殊な男性だ」と思っていました。 中学生の頃なんか「同級生の男子でエロ本を一回ぐらいは読んだことはある人はいるかもしれないけど、しばしばエロ本を読んでいる人なんていない。特におとなしくてまじめで純粋な男子は絶対に持ってない。エロ本を読むのは変態な男性だ」と思っていました(ちょっと男性に対して失礼な言い方になってしまいますが・・・) 男性がオナニーをすることを知ったのは高校を卒業してすぐのことでした。大学生になったときでした。 初めて知ったとき、自分の同級生だった男子たちも三日に一回は家でシコシコしてオナニーをしていたんだなと思ったくらいです。エロ本を全員が持っていることを知ったのは20歳くらいのときでした。そのときはちょっとショックでした。 中学生のころに自分が好きだった、おとなしくて乱暴じゃなくて女の子に優しい純粋な男子は絶対にエロ本なんて持ってないとまで思ってました。 絶対に、まじめでおとなしい男子は読まないものだと思っていました。このことを言うと、びっくりされると思いますが…。私はこの歳になっても、すごく純粋で初々しいと言われますが、中学生時点で男子に対してそう思っていたからでしょうか? 女性の皆さんはどう思いますか? もう年齢も年齢なので、こんな悩みを恥ずかしくて周りの同級生の友人等に相談できません。 私は付き合っている彼はいるのですが、それでも男性が「オトコだし当然!」と言われるとイラッとしてしまいます。あと関西の男性はよく「男やし、浮気するの当たり前ねん!」と言う人がいますがそれに対してもイラッときてしまいます。まるで、「だから女の子たちわかってよ~」と言っている感じだからです。あと特に大阪人の冗談にもイラッとしてしまいます。寧ろ冗談ばかり言ってくる人に対してもイラッとしてしまいます。「この人、冗談ばかり言ってきて疲れるな」と思ってしまいます。なので初々しいと言われてしまうのでしょうか?自分で言うのは何ですが、繊細と言われたこともあります。

  • 男性に質問です。恐い女性について。

    会社にすごく恐い女性がいて、嫌いな女性にはすごく陰険なイヤミをいったり仕事をきちんと教えなかったりして新しく入ったコは次々と辞めるのです。30歳女性、地味な感じの人です。男の人には比較的愛想がよくて(たまにすごい怒っているのをみますが)仲良くしているようです。男性社員もその人が恐くて女性が辞めるのは知っているのですがたいていの人は普通に話しています。(中にはすごく嫌って話さない男性もいますが)よく男の人はぶりっこな女性が嫌われてるのを知っていてもかわいかったら別にいいといいますが、自分には普通に愛想がよかったらどんなに陰険で意地悪でもそれほど気にしないのでしょうか?

  • 女性に質問!男性に求める優しさとは?

    友達の女性が男の優しさについて気になることを言っていました、 「いつでも優しいだけの男は惚れるまでいかない。モテる子は特に。 好きな人に一番優しくできて、時にはバシッと注意とかもしてくれる男性に魅力を感じる、、」と言われました。 優しいだけじゃなくて、強さがあってこそ、好意を抱くってことでしょうか、 これは当たってますか?

  • <男性に質問>女性の「男」という呼び方。

    私は女ですが、 男の人が「○○な女って~」「女は~○○」と言うのは全然気になりません。 でも女性が、 「男は、」とか「こういう男って、~」 と「男」と一言で男性を表しているのは、なんとなくスレた感じがして、 ちょっと引くというか、なんかヤダなー、と思います。 その人が美人だったり素敵だったりすればするほど(^^;) なのでいつも私は、「○○な男の人って~」とか、 「男性は、」などと言っていますが、 男の人は、「男」呼ばわりされることは全然気になりませんか^^;? 気にしすぎでしょうか? 感覚でいいので、回答してくれると嬉しいです☆

  • 「女性は若ければ若いほどいい」という男性へ質問

    22女です。一般論では男性は「若い」女性が好きですよね。私の周りにも「若い女性」が好きという人が多いです。でも「若ければ若いほどいい」とか「彼女にするのは24以下じゃないと」という知人もいます。で、「何でそんなに歳にこだわるの?」と聞いてみたらある人は「こだわってるワケじゃないけど若い方がいいに決まってる」と言い、ある人は「年下の彼女って自慢になる」と答えてました。私の彼氏は7コ上で29なのですが彼も「俺の彼女22って言うとすごく羨ましがられる」だそうです。私が19の時26歳の韓国人の男性と付き合ってたのですが、いつも「こんな若いコ騙してる俺って悪いヤツだな(笑)」とか言うので「何でそんな事言うの?」って聞いたら必死に「韓国では年下の若い人と付き合ってると、悪い男って呼ぶんだよ」って弁解してました。まあそれは文化の違いという事で置いといたとして。。最近も男友達(日本人)に誰か紹介してと言われて紹介してあげようとしたんですが28歳だと言ったら「無理。25くらいまでで誰かいない?」とか言ってて何だコイツ?と思いました(その男は30です)。私の考えでは30代の女性でも外見キレイな人はたくさんいるし、寧ろ中身も成熟してて20代の人より素敵な人も多いと思うんです。なので男性に質問です。なぜ「若ければ若いほどいい」んですか?やっぱり「人生経験が少なくて騙しやすい」から?それとも「カラダの若さ」??男性側の本音が聞きたいです。ほんと暇な時でいいので回答宜しくお願いいたします。

  • 男性に質問です よく笑う女性をどう思いますか?

    こんばんわ。 私には今、男3人 女2人でよく遊ぶ仲間がいます。 その中の一人の男性が気になっています。 その人はすごくおもしろくて、私はその人の話を聞いてよく笑っています。 もう、息が出来ない位笑っています。本当におもしろいんです^^ 私が言う冗談にもノッテくれて、向こうも笑ってくれてます(多分) 自分が言った冗談にすごく笑ってくれてる女の子って男性はどう思いますか?