• ベストアンサー
  • 困ってます

バリ旅行の宿泊と荷物

8月に特典航空券でバリへ3泊4日で行く予定の40代夫婦です。バリは2回目で前回はヌサドゥアで宿泊したため今回はウブドかスミニャックを予定しています。到着が夜遅く帰国日も丸1日使えるので、到着後ウブドへ移動して最終日にクタ周辺でショッピングを考えてましたが、その場合荷物をどうしてよいか悩みます。よって、到着後クタ地区のホテルに泊まり翌日ショッピング後ウブヅへ移動した方が良いのかとも考えています。 アドバイス頂ければ助かります。 観光は前回雨季で何も見えなかったキンタマーニ以外はあまり考えておらず、 スパ、食事、ちょっとしたショッピングの計画です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • matilda

こんにちは。 私も最終日は安いホテルを予約するかスパに行きますね。 あちこち外出したいならクタやレギャンのホテルの方がいいでしょう。 ホテルなら荷物も置いておけるし、出発前にシャワーも浴びられます。 $50~$80くらいのホテルもたくさんありますよ。 帰りに空港まで送迎してくれるホテルがいいと思います。

参考URL:
http://www.checkinnbali.com/index.php

質問者からのお礼

ありがとうございます。 安いホテルも選択肢の一つですね。 参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#187568

最終日の荷物ですね。預けられる所は、 泊まっていたホテル 空港 くらいでしょうか。私なら安い宿に入ります。 出発までゴロンとしています。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。