• ベストアンサー

ディカプリオ。

ディカプリオの出世作って何ですか?

noname#134764
noname#134764

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.3

もともと子役だったので、 一部ではよく知られていましたが、日本では一般的に、 「ギルバート・グレイプ」の助演で注目を集め、 「ロミオ&ジュリエット」で名実共のスターになり、 「タイタニック」で大ブレイクした、 ってとこでしょう。

noname#134764
質問者

お礼

有難う御座いました!

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 捉え方にもよりますが名前が広く知られたという意味では「ギルバート・グレイプ」だと思いますが・・・ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=6006 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%97

noname#134764
質問者

お礼

有難う御座いました!

  • wassakus
  • ベストアンサー率21% (31/144)
回答No.1

やはり、1997年の「タイタニック」じゃないでしょうか。

noname#134764
質問者

お礼

有難う御座いました!

関連するQ&A

  • ♪ディカプリオの出世作なら…?

    こんばんは。 Mr.childrenの『タガタメ』を聴いていて急に思ったのですが、最初の「ディカプリオの出世作なら…」の出世作って何でしょうか? 私は『タイタニック』かなぁと思っていたのですが、母に聞いたところ『ギルバート・グレイプ』だと言っていました。 皆さまはどう思われますか? へんな質問ですいません…。

  • ディカプリオはなぜ死ななければならないのですか

    映画「タイタニック」のDVDを観ました。 レオナルド・ディカプリオは、船が沈んだ後も生き残っていたのに、 なぜ最後に死んでしまうように映画が作られているのですか。 ディカプリオだけでなく、数百人の人が死んだのに、 なぜハッピーエンド映画となっているのでしょうか。 どこがハッピーエンドなのでしょうか。

  • レオナルド・ディカプリオ

    ディカプリオさんからのポートレートの返信があるファンレターのアドレスってありますか??知っている方がいたら教えてください。

  • レオナルド ディカプリオについて☆

    レオナルドディカプリオさんから返事がくるようなチャットやホームページ又はファンレターのアドレスを知ってる方教えてください!!お願いします☆

  • ディカプリオの映画

    ディカプリオとキャメロン・ディアスが共演する 映画を教えてください。

  • ディカプリオの元カノ

    レオナルドディカプリオには今カノのジゼルの前に、一時期婚約していたスーパーモデルの彼女がいたと思うんですけど、知ってる人いませんか?イタリアあたりの人だったかも。

  • 若い頃のディカプリオ

    若い頃のディカプリオの顔は絶世の美男子と言われるレベル?好きですか? なんか特徴的で覚えやすい顔です。 猫っぽい顔だと思いませんか?

  • レオナルド ディカプリオ

    レオナルドディカプリオさんのファンサイトを探しています。 今回の来日した画像を見たいのですのですが、プレミアの画像が沢山載っているファンサイトはありませんか? 知ってる人がいましたら教えてください

  • ディカプリオの映画でおすすめ教えてください!

    レオナルド・ディカプリオのクレイジーな演技が一番光ってる映画はどれだと思いますか?

  • レオナルド・ディカプリオ出演作について

    ・太陽と月に背いて ・Romeo and Juliet ・タイタニック 頃の時期の比較的若いディカプリオが出てる作品がありましたら、教えてください。