• 締切済み

素人がカバーアルバムをつくるには?

カバーアルバムを素人が作ると、どんな申請が必要で、どれくらいの経費がかかるのでしょうか? 外国のミュージカルの日本語版を歌うカバーアルバムを作りたいと思っているのですが、いくらくらいかかりますか?

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

JASRACにお聞きになられたら いいのではないでしょうか?

giecica
質問者

お礼

確かに…! と思いました。 お答えくださってありがとうございました。