• ベストアンサー

教えて!

アニメのオープニングを歌っている、SISYと言う(たぶん・・)女性の事について知っている方いませんか?ジャズっぽい感じの歌でした。CDとか出ているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。もっと良いサイトがありました。↓

参考URL:
http://www.hiboom.jp/
luna220
質問者

お礼

ありがとうございました。教えてくださったサイトを見てみますね。

その他の回答 (2)

• yapoo
回答No.3

「in the wind」や 「Someday」っていうのを出してますよ yahooミュージックなどでも購入できるみたいです

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=287775
luna220
質問者

お礼

ありがとうございます。yahooのサイトも見てみます。

回答No.1

ありましたよ。CD。↓参照して下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000189083