• ベストアンサー

オアフ島(イヒラニ地区)の滞在都市名について

namileonの回答

• namileon
回答No.3

#1です。ただいまイヒラニ滞在中です。 (米系ですが)今回ネットチェックインをしたら、ホテル名ではなく住所を要求されたので、HPそのままの住所を入力しました。 JALではありませんので参考にはなりませんが。ご心配ならJALに問い合わせされては?

hakeeen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もHPそのままの住所としました。 ハワイの都市(境界線)が書いてある地図が探してもないのでどこまでホノルルなのかいまだに不明です。