• 締切済み

IMEパッドが、なぜか 機能しません。

手書きで、わからない漢字を書こうと思ったのですが、 IMEパッドのマークをダブルクリックしても、何の反応もありません。 以前は、これで、開けたと思うのですが? ちなみに、ウインドウズXPです。 パソコン初心者です。 よろしくお願いします

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こんな情報があります。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002892

aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。