• ベストアンサー

ヤフオク出品終了の「一覧から選択して削除」について

yuki-makuriの回答

• ベストアンサー
回答No.1

当然ですが、ページ自体は残っているので、要はそのURLまでどうやって辿り着くかと言うことになると思いますが、やはり落札通知メールを保存しておくべきかと。 メールにも「このメールは保存してください」って書いてありますしね。 これからの話であれば、今後は消さずに持っておくと良いかも。 私は、出品完了メール、再出品メール、オークション終了メール全部のこしてあります。 残すことによって、検索などで色々使えます。 落札された商品のページ自体が消えるのは121日目です。

nattier
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 メールを残すというアイディアはいいですね!早速活用させて頂きます。