• 締切済み

ロッキン09のチケットについて

ロッキンのチケットをダフ屋で購入するといくら位するか分かりますか?ダフ屋の大体の相場いくら位なんでしょうか?? どなたか分かる方居ましたら教えて下さい。

みんなの回答

• abcgmot
回答No.2

No.1です。 mixiも探されたんですね…。 yahooオークションに結構出品されているようですが、 そちらも探されましたか? 即決の価格でもダフ屋よりは安いと思いますよ!

nicolu1120
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヤフオクでも探してみました。 確かにダフ屋より安いかもしれないですね。 私ダフ屋はそんなに高くないと勘違いしてました~

• abcgmot
回答No.1

ダフ屋は違法行為なので…。 どうしても入手したいのであればmixiのコミュなどでチケット譲渡トピがあるのでそちらで交渉されてはいかがでしょうか。 ただし、個人間の取引なので慎重にお取り引きされることをお勧めします。

nicolu1120
質問者

お礼

そうですよね・・ mixiで何度か交渉してるのですがなかなか譲ってもらえなくて。 もうダフ屋しかないかな~と。 回答ありがとうございます。