• 締切済み

シアトルで野菜や魚中心のレストラン

来月旅行でシアトルに行きます。 現在ダイエット中で食事制限をしているのですが,野菜がたくさん食べれる,または魚料理が食べられるレストランを探しています。 ご存知の方,お教え下さい。

みんなの回答

  • XXX990
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

ジャングルシテイやyoumagaのシアトル日系コミニュテイで探せると思いますよ。

関連するQ&A

  • シアトルのお薦めのレストラン

    シアトルもしくはシアトル近郊の安くて美味しいレストラン等をご存知の方教えてください。料理の種類はこだわりません。但し、価格にはこだわりがあり(笑)大人4人、子供1人でお酒も飲んで予算は30000円位までを希望します。よろしくお願い致します。

  • シアトルのレストラン

    来週にシアトルに一人旅に行きます。ユースホステルに泊まるので、友達が出来たらどのレストランでも行けると思うのですが、一人で食べる場合に、一人でも入りやすく安くたべられるレストランかファーストフード店を教えてください。経験者の方ですとありがたいです。場所はシアトルのダウンタウン、あるいはセーフコフフィールド付近でお願いします。

  • 初めてのお弁当の作り方(魚・野菜中心で)を教えて下さい。

     料理はある程度するのですが、お弁当を作った事がないのでいろいろ教えて下さい。  初めて人にお弁当を作ろうと思っているのですが、何をどうすればいいのかわかりません。サイトを探してもお肉や揚げ物のレシピは多いのですが、相手は外食&コンビニ弁当が多いので、なるべく魚や野菜を多く摂ってもらいたいと考えてます。お弁当に適した魚・野菜料理を教えて下さい。ただ魚は冷めると生臭くなりそうな気がするのですが…そういう事はないでしょうか?  それと冷凍食品よりなるべく手作りしたいと考えてます。  あと作る時間は18時頃に持っていくとしたら、だいたい何時くらいから作るものですか?朝から作ったら…下手すると傷みますよね?  本当お弁当は初なので、他にもアドバイスなどもありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 「 野菜 や 魚の メニューが多い」 レストラン で おすすめのお店を

    「 野菜 や 魚の メニューが多い」 レストラン で おすすめのお店を 教えていただけないでしょうか? 知り合いの方で 夜遅くまで 残業を されている人がいます。 一人暮らしのため、どうしても 野菜や 魚が 不足しがち なので、 もっと、 野菜や 魚の メニューを 多めに とりたいそうですが、 一人暮らしだと、 材料を買ってきてまで なかなか 自分で 作る気には なれないそうです。 ( 作ったとしても、 野菜炒め ばかりで すぐに 飽きてしまう のだそうです。 ) おいしそうな 野菜や 魚の メニューが 多いお店が あれば、 ぜひ、 教えてあげたいので、 何か 良い方法がありましたら、 どうぞ よろしくお願いいたします。

  • 一人旅でレストランへ入る時、何をしますか?

    くだらない質問かもしれませんが、宜しくお願いします。以前友人とシアトルへ旅行した際、とてもおいしいレストランを見つけました。来月一人でシアトルへ行く機会があるのですが、勇気を出して一人で入ろうと思います。カジュアルなお店ですが、やはり旅行者一人となると、レストランでの食事はどきどきしますよね。本とか読みながらご飯を食べるのって、失礼でしょうか。一人でレストランに入った経験のある方、どういう風にすごしてますか?食事の途中に話しかけてくるウエイトレスさんたちには、適当に「Good」とか言ってればいいでしょうかね?不安なので、宜しくお願いします。

  • 「魚と野菜」を使った料理を教えてください。

    近ごろ体型が気になりだしたので、肉食を控えて魚野菜中心の 食生活にしようと思っているのですが、そこでふと思い当たりました。 魚と野菜の両方を使った料理ってなかなか思いつかないんです。 せいぜい「ブリ大根」ぐらい。 肉と野菜を使った料理なら「野菜炒め」とか「酢豚」とか「シチュー」とか いくらでも思いつくのですが、、、。 そこで質問です。野菜と魚を使ったオススメ料理を教えてください。 なんならオリジナル料理でも構いません。 必ずお礼書きます。どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

  • 魚料理で野菜をたくさん食べられるレシピ

    最近、肉料理があまり好きではなくなり、もっぱら魚ばかり食べています。 でも、魚料理って意外に野菜を摂れなくて。 (焼き魚とか、煮魚とか魚単独の料理が多い。) 例えば肉なら、一緒に炒めるとか、煮込んでしまうとかできるんですが。 そこで、魚料理でも野菜をたくさん食べられるような料理を教えてください。

  • 簡単な野菜料理

    こんにちは。 簡単な野菜料理を教えてほしいです。 私は、これからダイエットをしていこうと思っています。 そのため、運動をするだけではやせないみたいなので、食事制限もしていこうと思っています。 今の食生活は、ご飯が多めで肉も多めで、野菜は少なめです。 なので、やせるために野菜をきちんと摂っていこうと思っています。 でも、あまり時間はないし、学校から帰ってきたら疲れ果てているので、 簡単にできる野菜料理を教えてほしいです。 一品でもよいです。たとえば、お浸しとかです。 家族は脂っこい食べ物が好きなので、野菜を食べたいと言ってもあまり食べさせてもらえません。 なので、自分で何とかしようと思っています。 よろしくお願いします。 あと、簡単な野菜料理のレシピが書いてあるホームページもあれば、教えてください。

  • 子どもの野菜、魚嫌いなおしたい!

    こんにちわ。4歳と1歳の女の子がいます。 ふたりともどうも野菜と魚が苦手なよう。 私の料理のレパートリーが乏しいのも一つの原因かとも思いますが、なにか子どもが喜んで食べそうなお魚、野菜料理がのっている本知りませんか? 教えてください!

  • ホノルル旅行で肉アレルギーでも楽しめるレストラン

    こんにちは。はじめまして。 来月、新婚旅行でハワイのホノルルに5泊する予定です。 しかし、私は持病の影響でお肉と炭水化物を食べることができません。 野菜や魚しかおいしく頂くことができないのです。 しかし、ハワイではステーキ、ハンバーガー、パンケーキなどが人気で定番ですよね。 逆に夫はお肉も甘いものもパンも大好きです。 ただ、私が食べられないので、魚や野菜だけでも楽しめるレストランに行こうと言ってくれています。 そこで、私のようにお肉NGでも楽しめるようなレストランを教えていただきたいのです。 ハワイははじめてですし、勝手がわからないので困っています。 朝食などはスーパーの御惣菜やブッフェで済ませればいいのかもしれませんが、 せっかくなので、レストランでもゆっくり食事をしてみたいです。 また、お肉類と炭水化物がNGといった希望を聞いてくれるレストランなどありませんでしょうか? ホテルのレストランのコースなども対応いただけるのでしょうか? よろしければ教えてください。お願いします。