• ベストアンサー

F1開催時の鈴鹿市稲生町付近駐車場探してます

三重県鈴鹿市稲生町付近で、F1開催時(10/3-5)に車を1台停めさせてくれる駐車場を探しております。 前回(3年前?)に主人が運よく当日に見つけられた時に、予約があることを聞いてきたのですが、電話番号を聞き忘れてしまいました。 たしか5000円くらいだったそうです。 民家や空き地なので構わないので、ご存じの方おられましたら教えてください。個人情報になるようでしたら、メールくださってもOKです。 よろしくお願いします。

• onmyo
  • お礼率48% (33/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jigenm19
回答No.2

すいません。こちらの間違いです。あくまでも参考でお願いします→http://liquid.s27.xrea.com/f1gp/parking.html

onmyo
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね。主人の言ってたとおりなので探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3

http://www.mobilityland.co.jp/pressroom/suzuka/2009/05/0520_f1_topics5.pdf 上記は公式サイトですが、この中で場外予約駐車場の記事がでています。6月21日からお知らせすると言う内容ですが、 ここに聞かれてはいかがでしょうか。 サイトの一番下にURLと電話番号が出ています。

onmyo
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 検索してみます。

• jigenm19
回答No.1

津市在住です。駐車場について→「http://f1-suzuka-ain.serio.jp/」ですかね。これはインターネットで調べました。一昨年でしたっけ? 私は予選・決勝戦と鈴鹿サーキット稲生の駅近くで案内の仕事をしていました。そのとき、近くのバイク屋さんが、送迎サービスをしていましたよ。そのバイク屋さんなら何か分かるかもしれませんね。 お店は「HEAT」と言って、イタリアのアプリリア製のバイクを扱っているお店だと思います。 なんにせよ。当日は激コミが予想されますね。歩行者でイッパイですよ。

onmyo
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 これから探してみます。