• 締切済み

PS3

最近PS3がおかしいです。 メイン基盤の修理に出して二ヶ月くらいたちます。修理後は異常なくらい音がでかいです(60GB) ドライヤーと変わらないくらいです。電源入れて2分くらいで「本体に熱がこもったため電源を切って下さい」てきなメッセージが出てきます。修理出したのに悪くなってます。何故でしょうか?

みんなの回答

• BELGDOR
回答No.3

PS3はわかりませんが 昔、修理したときは修理保証は3ヶ月だか半年は付いてたと思うので早くもう一度修理に出した方が賢明だと思われます。 また使用環境がAVラックの中など熱のこもる環境なら壊れて当然です。 60Gは熱対策が甘い設計ですので

• RosaCanina
回答No.2

二ヶ月前の修理で直りきっていないか、改めて何か不具合が生じたのでしょう。 おおよそ、修理後保証が数ヶ月程度は付いていると思いますので、 前回修理に出した際の報告書等を確認して下さい。 そして、改めて、PS3 のサポートへご相談をどうぞ。

• ziv
回答No.1

二ヶ月もたったあとじゃ、 その現象が修理によって発生していることを証明することは 困難だからもう手遅れですね。 なぜ、修理からかえってきてすぐにクレーム入れなかったんでしょうか、 すぐにクレームつければ、無償再修理できたかも知れないのに。