• 締切済み

京都新聞にのってましたか?京都の中学校の先生方の転任について?

友達が新聞を見て転任される先生を知ったらしいのですが。見た方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• kensaku
回答No.3

私は神奈川県人ですが、県内の公立小中高校の教員の異動は、別刷りで来ました。 異動する方全員のお名前、現任校、新任校などの情報が載っています。 地方紙なら、まず載るでしょうね。 私立は載らないと思います。

noname#6645
noname#6645
回答No.2

そうそう、読売新聞をとっている京都の彼女は載っていると言っていました。

mikaname
質問者

お礼

読売新聞に載ってたんですか!!??そんなとこに載っているとは知りませんでした。でもうちの家の新聞は産経だからなぁ

noname#6645
noname#6645
回答No.1

意味が分からないのですが・・・ 見たからどうしろというのでしょうか? 何を求めているのかわかりません。 友達が京都新聞を見て知ったというのならば、友達に京都新聞を見せてもらえればどうですか?と結論になるのですが・・・

mikaname
質問者

お礼

見た方がいらっしゃえばどんなことが書いてあったか書いてほしかったんです。すみません。説明が少なくって。友達が遠くにいてなかなかあえないし速く情報が知りたかったので質問したのですが。。。(涙)