• ベストアンサー

女性から誘うこと…

こんにちは。 久しぶりに会う彼がいます。 男性の方は、どんなことをされると興奮しますか? また、女性から誘われるのは引きますか? 経験談などお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

女性から誘われるのはとても嬉しいですよ! 女性の方からされると興奮するのはやはりフェラですね! 口テクで一回はいかせて貰って、2回目は女性の下の口ですっぽり くわえ込んで貰ってピストン運動で一緒に昇天するのが一番ですよ。 貴女も積極的にくわえ込んだ方が良いと思いますが・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#101456
noname#101456
回答No.3

こんにちは 既婚男性デス。 「女性から誘われる」のがどの段階かにもよりますが、 一つの例として 会って食事して暫く雑談→で、「さぁ、帰ろうか。こんなに遅くなっちゃった。家まで送るよ」と立ち上がった時 「今日はお友達の家で夕食食べて、遅くなったら泊まって来るかも知れない、って家の人に言って出て来たの」 みたいなケース、ありますよネ。 それは暗に「もっとユックリ出来るし、お泊りもOK」って言ってるわけですから、引くどころか大歓迎ですネ^^ それでホテルに入ったとしましょう。 お風呂での“ソープランドごっこ”なんかも良いでしょうネ。 彼女がどうしてよいのか迷っている時は実技指導なんかしてみたり。 先ず、そこで1回。 そして、ベッドインしたらやはりフェラとなりますか。 フェラとクンニの69も良いですが、私は彼女が直立した私の正面に膝まづきユックリ丁寧に私のモノを愛撫してくれている姿を上から見下ろすのが好きですネ。 そこで2回目の発射。口内はどうも‥、という女性も多い様ですから乳房の上にしておきましょう。 乳房の上に出した精液は丹念に摺り込む様にして乾くのを待ちましょう。 で、ベッドインして対面座位、正常位、後背位の3体位ぐらいは最低でも楽しみたいですネ。 そしてフィニッシュは彼女の望む体位で、勿論生中出しです。 抱き合って一眠りしていると、ほんのり空が白み始めます。 冷たいジュースとトーストでもあれば最高ですネ。 カーテンを開くと朝の眩しい太陽が彼女の裸体を輝かせます。 そこでお別れのディープキスをしながらシッカリと抱き合いながら最後の1発と‥。 こんなもので如何でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

>女性から誘われるのは いいですねぇ! 引くなんてことはありません。 表情で言葉で態度で行動で積極的になっていただきたいものです。 ただ男性があまりにがつがつしている様子が見られると女性としてはイヤになってしまうと思うのですが、女性の場合も「がつがつ」という感じが出てしまうとノンでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性は嫉妬心で興奮しますか?

    bankokusambooさん 女性に質問。彼や旦那の過去の女性経験を聞いたりして、嫉妬心から興奮したりしますか? 僕は妻の過去の男性経験を聞くと嫉妬心から興奮します。 どんな体位でやったか? 場所とか? 生でや ったのか? そんな事を聞くと興奮します。 結婚4年目ですがいつもセックスの最中に聞いて興奮します、 女性の方はどうですか?

  • どうして女性のおっぱいを見ると興奮するのですか。

    女性のおっぱいを見るととても興奮します。 男性には、見せてとよく言われます。 どうして、女性のおっぱいを見ると興奮するのでしょうか。 私は女性ですが、どうして女性のおっぱいを見ると 興奮するのかがわかりませんが、見たいです。 男性の方は、どのような気持ちになるんでしょうか。

  • 女性が積極的に攻めるのって…

    Sっ気の強い男性としては、 逆に冷めてしまいませんか?? それとも興奮材料となりますか? 女性からの行為で ガツンと盛り上がった体験や、 忘れられない○○、 本当はもっと○○して欲しいetc… 体験談や密かな願望を もし良かったら教えて下さい。 言葉や行為そのもの、 何でも構いません!! よろしくお願いいたします!

  • 彼氏のいる女性を好きになってしまいました

    彼氏のいる女性を好きになってしまいました。 やっぱりあきらめるしかないのですかね。 でも、どうにかして付き合いたいです。 同じようなケースでうまくいった男性の方や、 彼氏がいたけど、別の男性に言い寄られて結果的に付き合った女性の方、 うまくいった経緯や経験談などを教えていただければと思います。 宜しくお願いします。

  • 背中に引っかき傷

    マンガや映画でセックスの際に女性が興奮のあまり男性の背中に爪で引っかき傷をつけるっていう表現がありますけど、実際にそんなことあるものなのでしょうか。 僕は経験が無いのですが...。 付けられた男性、つけた女性、双方からの経験談をお待ちしています。

  • 男の子が女の子に負ける事って。

    38歳女性です。 私は小さい頃から男の子が女の子に負けたり泣かされたりするのを見ると少し興奮してしまう性格があります。私自身も小学生や中学生の時2歳年上の兄とケンカをし泣かした経験があります。泣いている兄を見て興奮した記憶があります。 ケンカだけでなく、スポーツなどでも男性や男の子に勝ったり泣かしたりした経験をお持ちの方はいらっしゃいますか? 経験談を聞けましたら大変うれしく思います。

  • 社内の気になる女性に…

    男性の方にお聞きしたいのですが、職場で気になる女性がいて、直接アタックするのが難しいと思った時に、その女性に好意を伝えたりするのに同僚やその女性の友人などの第三者にお手伝いしてもらった経験のある方がいらっしゃいましたら、その成功談・失敗談など教えてください。 また女性の方で、同じ職場の男性から第三者を通じて好意を伝えられた事のある方はいらっしゃいますか?その場合の返事はどうでしたか?また実際にそういう経験がなくても、第三者を通じて好意を伝えられたらどうですか? 乱文ですいませんが、回答よろしくお願いします。

  • 女性の心理、教えて

    。。。でしてあげるとき、顔は見られないようにする女性が過去に 数人いました。でもこちらの目や顔を見ながらしてくれる女性も いました。やはり、はずかしいからですかね男性はみな、してくれている 顔が見たいと思うんですが、うれしいし見て興奮するのでは、、、経験の数には 比例しないと自分の経験から思います。心理をしりたいです。過激でカットされますかね。愛し合う行為の1つですよね。男性のより感じる部分はあれですし、 わだいがそこに行きますよね。

  • 女性ですが、女性の裸に興奮します

    30代女性です。 私は物心ついた時から、女性の裸を見ると興奮してしまいます。 詳しく説明すると、多分なんですが男性の方が 女性の裸を見て感じるのと同じ感情を 持っているような気がしてます。 見たいという欲求もとても強いです。 唯一違うと言えば、裸じゃなきゃダメなこと (水着だと興奮しない)くらいだと思います。 かといって、女性を愛するタイプの人間というわけでなく 男性を好きになりますし、女性を好きになったことないので 両刀というわけでもないです。 なのに、女性の体が大好きです。 女性でも、女性の裸を見てキレイだなとか思うことは あると思いますが、そうではなく 確実に性的に興奮しています。 やっぱりおかしいんでしょうか? このことは人に話したことがないので 普通の女性はどうなのか聞いてみたいです。

  • 女性から見た男性のアソコ

    男性は女性のアソコを見るとほとんどの人が性的に興奮しますが 女性の中で男性のアソコを見ると性的に興奮する人はいますか? また男性のアソコの大きさや色形にこだわりはありますか?

このQ&Aのポイント
  • L判サイズの写真をパソコンから印刷したいが、A4普通紙に印刷されてしまいます。
  • パソコンから写真を印刷する際に、意図したL判サイズで印刷できない問題が発生しています。
  • A4普通紙に写真が印刷されてしまう問題に対して、パソコンから直接L判サイズで印刷する方法を教えてください。
回答を見る