• ベストアンサー

バーべキューができる貸別荘を教えてください!

来月くらいに、大人6~10人 子供数名で 貸別荘に宿泊したいのですが ・場所は軽井沢又は群馬県近辺 ・バーべQができる ・料金がそれほど高くない こんな貸別荘、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください!よろしくお願いします!

• imotih
  • お礼率91% (973/1064)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Merlin61
回答No.3

他の方にも回答した所で、ネタの使いまわしみたいで激しく恐縮 なのですが・・・・。 http://www12.ocn.ne.jp/~aimagawa/rogu.html 北軽から県道54号を通って、峠を降りた旧倉渕村です。 温泉、小川、農場、BBQ場、食事所、お土産販売店・・・などは あります。 食材は地元の野菜類はありましたが、肉や魚介系はありません。 質問者様の地元で購入の要ありです(炭もですね)。 観光地ではありませんが、結構のんびりできるところです。 まあ、候補リストの隅にでも。

imotih
質問者

お礼

ありがとうございます! ここなら近いし、お値段も良心的?ですね! 是非是非、参考にさせていただきます!!!

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2
imotih
質問者

お礼

わー、ありがとうございます! 聞いてよかったです♪ 是非、参考にさせていただきます!

• forever116
回答No.1

30代♂です。 すみません、軽井沢では無いのですが、 いいところがありますよ。私も一度行ってきましたが 最高です。近くに日帰り温泉もあります。 ご検討ください。 黒部ダムへも近いですから観光もOKです。 http://www.canadianvillage.jp/index.html

imotih
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても良さそうですね! ただ予算が。。 個人的にいつか行ってみたいと思いました!