• ベストアンサー

バーべキューができる貸別荘を教えてください!

来月くらいに、大人6~10人 子供数名で 貸別荘に宿泊したいのですが ・場所は軽井沢又は群馬県近辺 ・バーべQができる ・料金がそれほど高くない こんな貸別荘、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください!よろしくお願いします!

  • imotih
  • お礼率91% (973/1064)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Merlin61
  • ベストアンサー率51% (219/427)
回答No.3

他の方にも回答した所で、ネタの使いまわしみたいで激しく恐縮 なのですが・・・・。 http://www12.ocn.ne.jp/~aimagawa/rogu.html 北軽から県道54号を通って、峠を降りた旧倉渕村です。 温泉、小川、農場、BBQ場、食事所、お土産販売店・・・などは あります。 食材は地元の野菜類はありましたが、肉や魚介系はありません。 質問者様の地元で購入の要ありです(炭もですね)。 観光地ではありませんが、結構のんびりできるところです。 まあ、候補リストの隅にでも。

imotih
質問者

お礼

ありがとうございます! ここなら近いし、お値段も良心的?ですね! 是非是非、参考にさせていただきます!!!

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
imotih
質問者

お礼

わー、ありがとうございます! 聞いてよかったです♪ 是非、参考にさせていただきます!

  • forever116
  • ベストアンサー率32% (485/1473)
回答No.1

30代♂です。 すみません、軽井沢では無いのですが、 いいところがありますよ。私も一度行ってきましたが 最高です。近くに日帰り温泉もあります。 ご検討ください。 黒部ダムへも近いですから観光もOKです。 http://www.canadianvillage.jp/index.html

imotih
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても良さそうですね! ただ予算が。。 個人的にいつか行ってみたいと思いました!

関連するQ&A

  • 良いコテージ、貸別荘教えて下さい。

    夏休みに「栃木」か「群馬」辺りの貸別荘かコテージを探しています。 いろいろと調べて見たのですが、いまいちドコが良いのかわからず、 悩んでいます。 おすすめの場所などがあったら教えて下さい。 大人4人、子供2人で、バーベキューをやりたいので、雨が降っても 大丈夫な屋根付きのバーベキューハウスがあるところを希望しています。 よろしくお願いします。

  • 軽井沢の貸し別荘に泊まりたーーい!

    もうすぐ、夏休みですね。 今年は、軽井沢へ行く予定です。 去年、軽井沢へ日帰りへ行っていまして、別荘地を少し歩いたのですが とってもすてきで、今度行く時は、1泊したい!と思いました。 料金的にはどのくらいなのでしょうか・・・。 どこへ聞けばいいのでしょう???? そして、大阪から夜行バスで行こうと思っています。 長野から、軽井沢までいい交通手段を教えてください! また、貸し別荘でなくても、いいペンションがあれば教えてください!

  • 伊豆の貸し別荘

    伊豆近辺で、貸し別荘を探しています。 本格ログハウス、大人6名、バーベキュー施設、それから露天風呂があれば文句なしです。できれば学生向けやカップル向けは避けたいです。値段は高めでも可なので、清潔なところがいいです。 時期は8月中を予定しています。 お勧めの貸し別荘があれば教えてください。伊豆ではなくても関東近辺でお勧めがあれば教えてください。

  • インターネットのできる貸し別荘

    2名利用 貸別荘 インターネット接続可(有線LAN) 場所はできれば富士五湖周辺。第2候補は八ヶ岳とか軽井沢 3泊くらい 8月末 ということでいろいろ探しましたがみつかりませんでした。どなたか情報お願いします。

  • 長野県内の貸別荘・コテージについて

    今年のお盆休み(8/14から8/17)に長野県内へ旅行の計画をしています。希望は貸別荘かコテージで自炊やバーベキューをしてのんびり過ごしたいのですが、オススメの場所・宿泊施設をご存知であれば教えてください。今の所予定は、軽井沢・清里・白馬方面を考えていますが他にもいい所があれば教えてください。

  • 長瀞で貸別荘はありませんか?

    9月下旬にサークルで長瀞にキャニオニングにいきます。 だいたい、男女合わせて20人ぐらいで行くのですが、大きな貸切別荘、もしくはコテージみたいなものは無いでしょうか?男女比は半々です。 理想は、軽井沢周辺によくあるような大型の20人くらいが宿泊可能な一軒家風の貸し別荘です。 インターネットで少し検索しましたが、それらしきものはありませんでした。 5人程度のものならありましたが、せめて男女1棟ずつでおさまるような10人キャパのものがあれば理想です。

  • 浜松近辺の貸し別荘

    今月末に浜松近辺へ友人と旅行に行く事となりました。 騒いだりしたいため、ホテルや旅館ではなく貸別荘の様な場所での宿泊を予定しているのですが、なかなか探してもみつかりません。 希望としては浜松から1時間以内(できれば近い場所)で、近くに温泉がある場所がいいのですが・・・ 土地勘がなく近辺情報が無いためご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

  • ホノルル 貸別荘

    春休み家族5人でホノルル行く予定してます。貸別荘(バケーションレンタル)をネットでさがしてるのですが、かなり予算と合いません。コンドミニアムも検討中です。貸別荘のほうがやはり割高になるのでしょうか? 4泊で$500くらいにはおさえたいのですが不可能でしょうか?どこかおすすめがあれば教えてください。大人2人、子供3人 12歳、9歳、7歳です。

  • 年末利用!広島か島根のスキー場近くのロッジか貸別荘!

    今年の年末に福岡から7名~10名で広島・島根近辺のスキー場にみんなでスノボーに行く計画をたてています。 料理は、自分たちで作ってもいいな~っと思っているので、安い料金でみんなで泊まれる貸別荘かロッジのような宿泊施設を探しています。 少し気が早いかもしれませんが、宿を決めて日程を合わせたいと思っているので、お勧めの宿泊施設があれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • 貸し別荘のオーナーになる方法!?

    こんにちは。私は別荘をいずれは持ちたいと思っています。しかし、年間で何回利用できるか、維持費や、管理費を考えると、得策なのか考えてしまいます。(今、東京のマンションに住んでいてローンも半分以上残っています。この状態でセカンドハウスのローンが組めるかもよくわかりません。。)そこで、貸し別荘のオーナーになるのはどうかな?と思ったのですが、具体的な方法が全くわかりません。場所は八ヶ岳か軽井沢を考えています。漠然とした質問ですみませんが、よろしくお願いします。