• ベストアンサー
  • 困ってます

北海道旅行のお勧め行程教えてください!

8/6(木)~8/8(土)で北海道旅行に行きます! お勧めプランを教えて下さい(^^) すべてレンタカー移動、大人2名、7歳男1名、4歳男1名ののんびり旅行です。子どもたちはテーマパーク的なものより、自然の中で遊ぶ事が好きです。 一日目 10:40千歳空港着→ノーザンホースパーク(昼食)→?→洞爺湖泊(夕食付) 二日目   洞爺湖(朝食付)→クマ牧場→?→洞爺湖泊(夕食付) 三日目   洞爺湖(朝食付)→?→千歳サケのふるさと館→20:00千歳空港発 とりあえず行ってみたいところを入れたものの、全く何も分からず…おすすめ食事処、観光地等教えてください。 宜しくお願いします<m(__)m>   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

モデルコースのページがありました☆ http://www.bfh.jp/special/model_course/ 観光・宿泊のページには、他にも情報があります。 参考になると良いのですが・・

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみませんでしたm(__)m 便利なサイトがあるんですね!! 色々考えてみたいと思います!(^^)!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • sige-y

私は北海道出身ですが、2日目と3日目の洞爺湖2連泊は、ちょっともったいないかと思います。 車での移動であれば、もっと行動範囲を広く考えても良いかと思います。 個人的には、夏は道東の大自然コースがおすすめですが、道央・道南プランでも小樽方面や、少し頑張れば函館方面も2泊3日で検討可能ではないでしょうか。

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみませんでしたm(__)m ドライブ時間が長いと子どもたちがぐずりだすのですが、もう少し範囲を広く考えてみてもいいかなぁと思います。 ありがとうございました(^^)