• ベストアンサー

中国銀行の。。。

お世話になります。 中国銀行のネットバンキングを利用しているんですが 振込先に登録してる口座を使わなくなったので 削除したいんですが、その方法がわかりません。 その事を聞くフリーダイヤルがあるんですが 対応にあまりいい印象がないのでこちらで質問させていただきました。 ご存知の方宜しくお願いします。

• hana-3
  • お礼率91% (380/416)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102318
noname#102318
回答No.2

中国銀行と言っても中国の銀行か岡山県の中国銀行のことかどちらかわかりません。 岡山県の中国銀行であればパソコンからログインして「振込・振替」に「登録先削除」があります。ここから削除出来ませんか?

hana-3
質問者

お礼

左のカテゴリーや、振込・振替画面しか調べておらず見落としていました。回答は画像付きで大変よく分かりました。 早速削除してスッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 コピペですが ちゅうぎんテレフォンバンキング 0120-234-273 または 086-801-2080 (通話料有料) 平日 9:00~20:00 土・日・祝日・休日 9:00~17:00 ※1月1日~3日、 5月3日~5日、 12月31日を除きます