• 締切済み

読みやすいフリーフォントは?

いま、読みやすいフォントを探しています。 標準的なゴシックのようなフォントや、手書き風のフォントなど、どのようなフォントが読みやすいでしょうか。 具体的なフォント名をあげてくださると助かります。

みんなの回答

回答No.2

自分はVL ゴシックとgdi++を組み合わせています。 ただ、gdi++は設定が面倒かもしれません。

参考URL:
http://dicey.org/vlgothic/,http://www18.atwiki.jp/gdiplus2/
noname#168404
noname#168404
回答No.1

ゴメンなさい。ご期待の回答ではありませんが、 私はWinXPを使っています。 フリーではありませんが、WinVista標準(?)の「メイリオ」を使っています。 明朝とゴシックの中間的な感じで、とても気に入っています。