• 締切済み

お勧めの出張プランについて

来週東京に行くので、格安のホテルor出張プランを探しています。 何かお勧めがあれば教えて下さい。 因みに、条件は下記の通りです。 ・日時:7月16日の朝出発して7月18日の夕方に帰ります。 ・研修所:六本木ヒルズの直ぐ横 ・出発地:京都駅

みんなの回答

• hi2106
回答No.1

多くの旅行ツアーは出発日の1週間前や10日前が締め切りみたいで、 ネットで色々調べてみても7月16日(木)出発のパックツアーと言うのは なかなか見つかりません。(不況の今こそ出発直前まで買えるツアーが あっていいはず)ですので今から京都から東京へ研修旅行に行く場合、 新幹線は金券ショップで東京までの新幹線回数券を2枚購入し、ホテルは 楽天トラベルなどのサイトで予約されるしかないと思います。 金券ショップトーカイ http://kinken.homepage.jp/tenpo.htm アパホテル西麻布 六本木まで日比谷線で1駅の広尾にあるホテル http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main

amexmuji
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。