• ベストアンサー

旅行プランを考えてください。

いずれですが知床・熊野古道・屋久島・白神山地・京都へ旅行に行きたいと思っているのですが、初めてなので経験のある皆さんに 最も良いプランを考えてほしいのですが、、、 良いプラン宜しくお願いします。 なお出発地は横浜 2泊から4泊ぐらいでおねがいいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

大変失礼ながら、プラン作成を他人に丸投げするぐらいの予備知識ならば、旅行社のツアーで行かれる方が安くて効率的ですよ。 それとも2泊から4泊で、全てを回るのでしょうか? ヘリコプターでもチャーターしないと無理だと思いますが・・・

その他の回答 (2)

• dod1972
回答No.2

その5カ所すべてに、2泊~4泊のプランを考えるのめんどくさいので、どれか一つにしてください。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

世界遺産に行きたいのでしょうか。 どこかに絞ってください。 4泊で全て周るのはバラエティー番組の罰ゲーム並みです。