• ベストアンサー

NTT西日本 締め日

固定電話(NTT西日本)の締め日はいつなのか知りたいのですがわかる方いますか? 講座引き落としは10日ですが 月末締めなのでしょうか?それとも10日締めでしょうか? 質問内容分かりにくいかもしれませんが分かる方いたらお願いします。

noname#99254

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

地域か… 加入日かは判りませんが、加入電話番号によって違うようです。 因みに、私の所は  前々月21日~前月20日(要は20日締め)で引き落としが当月20日 です。 それから行くと、御質問者様の場合は、  前々月11日~前月10日(締め日は10日) 引き落としが当月10日 と思います。 詳しくはNTTから来る請求書に適用される期間が記入されているはずですから そちらを御確認ください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり10日締めですかね。 講座引き落としにしてから請求書が来なくなってしまい、 昔来ていた請求書も捨ててしまったので・・・。 ありがとうございました。