• ベストアンサー

BootCamp上のWindowsXPをアップデートできません

BootCampでWindowsXP SP2を使っています。SP3がでて久しいのですが、インストールできません。 具体的な症状(?)としては 1.アップデートをダウンロードすることはできる 2.インストールしようとするとかなり長い時間がかかった後"空き容量が足りません"と表示される 3.空きは20GBありデフラグも数度実施済み。何度再起動しても変わらない 以上のような感じなのですが、原因について何か分かりませんか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

こちらでISOファイルが配布されていますので,ご利用されてはいかがですか? http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=2fcde6ce-b5fb-4488-8c50-fe22559d164e

kitsuga
質問者

お礼

このISOファイルでもできませんでした(泣) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bunjii
回答No.2

Windows XPのSP3はトラブルがあるようですから、SP2のまま使われた方がよろしいと思います。

kitsuga
質問者

お礼

ありがとうございました。しばらくアップデートは見送ります。 無理にする必要はありませんね。