• 締切済み

HT-03aのsimeji利用

HT-03Aでフリック入力が使いたいため simejiをダウンロードしたのですが simejiの起動~利用までができません。 ご存知の方教えてください。。

みんなの回答

回答No.1

Simeji(Version 2.7.3以降)を再度Android Marketからダウンロードして下さい。 ランチャーにSimejiアイコンが出来ますので、それをタップすると初期設定方法の説明画面になります。 その説明に沿って、初期設定を完了すると、ソフトキーボードでSimejiが使えるようになります。

参考URL:
http://www.adamrocker.com/blog/268/publish-simeji-for-cupcake-in-android-market.html