• ベストアンサー

i-macのDVDプレイヤーについて教えてください。

i-macのDVDプレイヤーでリピート再生はどうすれば出来ますか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kopmj
回答No.1

ビデオクリップしか、繰り返し再生ができないようです。 アプリケーションを起動し、メニューバーのヘルプをクリック。 DVDプレイヤーのヘルプで「繰り返し」と検索すると、該当ページが出てきます。

123431
質問者

お礼

やはりそうでしたか。 わかりました。解答ありがとうございます。 悩みが解決しました。