• ベストアンサー

ポーランドのバンド、VENA VALLEY

ポーランドのゴシック・プログレ・メタルバンドで、Vena Valleyというバンドがあります。youtubeなどにPVがありますが、肝心のCDなどを国内・国外でいくら探してもありません。 Libidoという曲(歌詞はポーランド語)で人気のようです。ゴシックメタルにしてはやけにポップな曲ですが、大変気に入っています。 Vena ValleyのCDまたはMP3はどうやったら手に入るでしょうか? ちなみにVENAVALLEYのサイトは↓ですが、すべてポーランド語です(涙) http://www.venavalley.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110201
noname#110201
回答No.1

たまたま見つけたのですが・・・・・ http://www.fan.pl/shopping/pe.php?id=1395673&oknrt=1395673&qt=Vena_Valley_Playground CDの説明はポーランド語ですが、メニューが英語になっています。 terms and conditions も英語で書いてありますがどうでしょう。 私は利用したことがないので、お勧めしていいものかどうかはわかりません。 このCDには Libido は入っていません。 Libido は数ヶ月前に発表されたばかりなんですね。 英語版もあるそうです。 http://www.youtube.com/watch?v=UIbl0J0fiA0

skybluehk
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! 紹介くださったサイトの英語ヴァージョンを読むと、200gまでは郵送料も6ユーロ、わかりやすい購入サイトで助かりました。 そうそう、Libidoですが、NOKIAがスポンサーの賞でどうやらグランプリになったらしい(推測)曲で、それ以前のアルバムはデモCDらしいことがわかってきました。ゆえにLibidoはアルバムに入っておらず、とりあえず、Libidoが入ったアルバムが発売されてからまとめてCDを買ったほうがいいかな~などと考えています。 英語ヴァージョンのPVも見ましたが、あまり英語っぽく聞こえなかったりします(爆)ヴィジュアル的にもヴォーカルのJustynaは金髪美人、昔懐かしいジュリアナ衣装のような、孔雀のようなコスチュームもインパクトあります。曲もゴシックメタルにありがちな難解さがなく、ポップでとっつきやすいので、個人的にはひそかにこれから全世界でヒットするかも・・と期待しています(笑)