• 締切済み

ファイルの自動コピー

たとえば、 フォルダAにA.jpgというファイルを保存した時に、そのA.jpgがフォルダBとフォルダCに自動的にコピーされる、ということは簡単にできませんでしょうか? OS Vista

みんなの回答

• mk48a
回答No.2

Lazulite http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se442925.html を使えば特定のフォルダを監視して同期をとることが可能です。

stamta
質問者

お礼

ありがとうございました

• dyna_1550
回答No.1

リアルタイムに、とはいきませんが、あるタイミングで同期を取る、 ということなら、定期的にrobocopy を走らせるという考えもあります。 robocopy http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/877robomir/robomir.html

stamta
質問者

お礼

ありがとうございました