• 締切済み

dynabook SSの

N10とRXシリーズの違いとどなたか教えて頂けませんか

みんなの回答

• D-Matsu
回答No.2

と、#1だけではなんですから…… ・SS RX2(法人モデル)の仕様 http://dynabook.com/pc/catalog/ss/090617rx/spec.htm ・SS N10の仕様 http://dynabook.com/pc/catalog/ss/090114n1/spec.htm を実際に比較してみます。 ・CPU SU9400とSU9300でRX2の方が若干上ですが大差ありません。 ・メモリ どちらもDDR2-667/最大3GBです。 ・表示機能 カタログ上の差はありません。 ・キーボード ワンタッチボタンに少し差があるようですが、これもカタログ上の差はほとんどありませんね。 ・記憶装置 RX2のみSSDが選択できます。 DVDマルチドライブのライト性能は若干N10の方が上です。 ・LAN どちらも同程度のものは備えています。 ・その他特記事項 バッテリーの持ちはRX2の方がやや良いようです。 N10の方が300g程度重く、外形寸法もやや大きめです。 総合すると、やはり「基本的には大差なし」となるようです。 ただ、軽い・小さい・SSDが選べるとRX2の方がより「持ち運んで使う」ことに特化されてはいます。

yaho0145
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 よくわかりました。

• D-Matsu
回答No.1

ちょうど良さそうな比較してるとこがありました。 http://pcdatabox.web.fc2.com/dynass/ss_n10.html ここの結論としては「外見が違うだけで基本部分は大差なし」というところですか。