• ベストアンサー

Shinobi

sinamon305の回答

• ベストアンサー
回答No.1

もう売ってしまいましたが覚えています。 ガスの所ですよね。 私もそこでつまりました。 そこは頑張って横の壁にへばりついたらいけます。 このゲームはこつをつかんだら簡単です。 つかむまでは苦しいです。 では頑張って下さい。

nekonikoban
質問者

お礼

「やっぱり壁走りか~!」と何度かトライしてみたら 出来ました。ああやるのですね。 でも少し進んだら頭ではわかっているのに 指がついていかなかったりして・・。 結構シビアなゲームですね~。 ちょっとあきらめが入っていたのですが やれば出来る事がわかってなんか燃えてきました。 久々に熱くなれそうです。ありがとうございました。 頑張ってクリアします!