• 締切済み

オナニーの影響

男性です。 一日最低2回オナニーをしています。 しすぎでしょうか? 体への影響ってあるのかなー?

みんなの回答

回答No.6

自慰をさせないネズミとさせたネズミでは大きく違いがあり、させたネズミはさせないネズミよりかなり早く死んだそうです。 しすぎると、原理は分かりませんが、髪が無くなったり、脳細胞が大量に死んでしまうということもあるそうです。 オナニーを多くする=>脳細胞に影響がでたり脱毛する=>結果、寿命が短くなることが起こりうる となりますね。 しかしながら、寿命が短くなるのはあくまでマウスなので人間ではわかりません。 余計な事を言いますが、オナニーをしなくてもストレスが溜まり脱毛すると思います。 それを知ってから僕はオナニー禁止マラソン大会2011を開催しています。君も一緒に良い汗をかかないか!?

• zolda
回答No.5

kamonannbanさんお幾つか判りませんが、全然OK!でしょう! 前述の回答の方々色々書かれてらっしゃいますが、自分も若い頃は一日二回以上の猿のようなペースで毎日していましたが、全然遅漏じゃないし(むしろ早漏w)髪の毛も問題無いですよ。 うちの会社の人間では、30中盤で既婚ですが、1日最低2回以上オナる猛者もいますよ。 心配せずに、したい時にしましょ♪

回答No.4

若い証拠です。 うんと励んでください、多少やりすぎても体への影響はありませんよ。 そのうちやりたくても、出来なくなりますから!

• 3dfx
回答No.3

三日に一回が適切なようです。 一般に3日で睾丸の精液は、満タンになります。 しすぎると、ひらたく言うと活性型の男性ホルモンが体内に増え、ひげや体毛は濃くなるが、前頭部が脂っぽくなり、髪が抜けて薄くなるので気をつけましょう。成長期なら男性としての完成度が早まってしまい、いろいろと不都合が生じる可能性もあると思います。

• hiro715
回答No.2

1日に最低2回は多いと思います。 悪影響は、ナニがどちらかの方向へ曲がるということくらいだと思います。 あまり気にすることはないと思いますよ。

• ma_
回答No.1

平均とくらべれば、しすぎの部類だとおもいます。 身体への影響としては、そのうち「遅漏」になるということです。 風俗とかにいっても、時間内に射精できなくなったり、 彼女をいかせることはできても、自分は手でないといかなかったりとか。