• 締切済み

Googleの自動翻訳の削除の仕方を教えてください!!!

色々やってみましたがどうしても削除ができません>< 同じような質問がないかも探してみましたが見当たりません 何処を開いても ​http://translate.google.com/​xxxxxから始まるURLになり 毎回翻訳しようとして時間がかかります 今まで見れていた動画等もみれなくなってしまいました また幅も取るので見にくく今まで前面みれていたページもスクロールしたりと面倒です コントロールパネルでは (Google)の文字が含まれているものはありませんでした なので削除が出来ない状態です; (アドオンで動いているようです) ちなみにIEではなく、Mozilla Firefoxを使用しております 本当にものすごく困っております どなたかこの私にとって不便でたまらないGoogleの翻訳を削除する方法を教えてください!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4848/10262)
回答No.1

アドオンなら、ツールメニューのアドオンから削除ができます。

riko-mm
質問者

お礼

助かりました ありがとうございました

riko-mm
質問者

補足

ツール⇒アドオンFoxLingoの設定で Googleの翻訳サービスの項目をはずしたら 消えました! ありがとうございました

関連するQ&A

  • Firefoxの削除について

    Firefoxの調子が悪いので削除したいのですが。 今まで、コントロールパネルの「追加と削除」からFirefoxを削除して、「%AppData%\」からMozillaのファイルを削除していました。 削除のやり方は、これでいいのだと思いますが今回は    「ファイルまたはフォルダーの削除エラー」   Mozillaを削除できません。アクセスできません。ディスクがいっ  ぱいでないか、書き込み等禁止になってないか、ファイルが使用中  でないか確認して下さい。 と表示されますが、どのようにしたらMozillaのファイルを削除できるのか、教えて下さい。

  • 「プログラムの追加と削除」から削除できません。

    PCはXPです。 「コントロールパネル」~「プログラムの追加と削除」から「Mozilla Firefox」を削除しようとし、削除ボタンを押しますが、削除できません。 削除方法をお教えください。 宜しくお願いします。

  • Firefoxのウェブ翻訳

    Firefox4で使用出来る、ページ翻訳アドオンを教えてください! この前、Chromeから移行して、Firefoxの方が良いと思ったのですが ページ翻訳のアドオンで気に入ったのが見つかりません 理想はChromeの翻訳です、自動的に翻訳してくれるとなお、良いです Google Toolbarは嫌な思い出しかないので、入れたくありません どうか、知恵をお貸しください!

  • Googleブックマークの誤削除

    firefoxのアドオンで、GMarksというソフトを使用しています。 一部のGoogleブックマークを削除するつもりが、 誤って全部のブックマークを削除してしまいました。 そのまま、WEBのデータと同期しているようで、 別のWindowでGoogleにアクセスしても、 すっからかんです。 たぶんそんな方法はないと思いますけど、、、 これって、、、復活する方法はあるんでしょうか?? どなたかご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 僕だけが接続できない

    以前同じタイトルで質問しました。原因はソフトの削除が原因でした。 他のアカウントでは接続できます。今度は google です。 これまで、ガシェットをデスクトップに出していたものを、「自動的に隠す」したところ不便になって元に戻せなくなり、アンインストールをしました。その後googleのツールバーをインストールし、もっと便利にしようとして、Mozilla Firefoxに関する(そのものか、関係するものだったか思い出せない)をインストールしているときに失敗してしまったようなので、強制終了し、コントロールパネルにあった失敗したgoogle(の何とか)を削除したところInternet Explorerが表示されなくなりました。 IEを使えるようにしたいので教えてください。

  • QVO6.com 削除の仕方

    先日より毎回ではないのですがIEがQvo6.comから立ち上がってしまいます。(毎回ではなくたまにです。)それに関連してしてかFlash Playerも最新版をいれているのに上手く表示されなくなってしまいました。もしQVO6.com 削除の仕方を知ってましたら教えていただけますでしょうか。 OS windows 7 「ツール」→「アドオンの管理では元のgoogleの設定のままになっています。

  • google翻訳などのツールバーが表示されません

    google 翻訳ツールバーが何回も消えてしまい、そのつど、再インストールしています。でも、あまりにも、時間もかかるし、大変です。 私は、いま、イギリスにいるので、とても、必要なツールなのですが、どうしたらよいでしょうか? ちなみに、いろいろしらべましたが、スパイウェア対策は ESET ウイルスソフトが入っているので、大丈夫だと思います。 アドオンの管理でも、ちゃんと、googleを有効にしているのですが、他のものと、競合しているのでしょうか? Beingの、アドオンなどが関係しているのでしょうか? あまり、パソコンについてわからないので、やさしく教えていただけたらありがたいです。 今、画面を見ると、以前なら、googleのメールのマークなども出ていたのに、なくなってしまいました。 よろしくお願いします。

  • Google Chromeの完全削除!

    Google Chromeをダウンロードして使用してましたが使い勝手が今一使用しづらく完全削除したいのです、コントロールパネルからプログラムと機能で削除したのですがなにか残ってるようでお気に入りのショートカットがデスクトップから消えないのです、OSはVISTAですよろしくお願いします。

  • Firefoxの翻訳アドオンでお薦めは何でしょうか

    今までGoogleの翻訳を利用したアドオンを利用していましたが Googleが追跡機能を実地始めた事で今は検索エンジンもBingに乗り換えました。 そしてページ翻訳もGoogle以外を探しているのですが翻訳アドオンがなかなか見つかりません。 下記アドオン以外でGoogle翻訳以外のアドオンがあればご紹介お願いします。 試したもの East Asian Translator これ以外でお願いします。

  • ツールバーの翻訳機能

    Firefoxのアドオンなのかgoogleツールバーのものなのかすっかり忘れてしまい検索しても類似のものしか見つかりません。 通常使用しているブラウザはFirefoxです。 ドラッグするとgoogleの各国の翻訳機能が追加されるという機能です。 ドイツ語の機能を取り入れたいのですがどなたかご存知でしたらURLを教えてください。