• 締切済み

Googleの自動翻訳の削除の仕方を教えてください!!!

色々やってみましたがどうしても削除ができません>< 同じような質問がないかも探してみましたが見当たりません 何処を開いても ​http://translate.google.com/​xxxxxから始まるURLになり 毎回翻訳しようとして時間がかかります 今まで見れていた動画等もみれなくなってしまいました また幅も取るので見にくく今まで前面みれていたページもスクロールしたりと面倒です コントロールパネルでは (Google)の文字が含まれているものはありませんでした なので削除が出来ない状態です; (アドオンで動いているようです) ちなみにIEではなく、Mozilla Firefoxを使用しております 本当にものすごく困っております どなたかこの私にとって不便でたまらないGoogleの翻訳を削除する方法を教えてください!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

アドオンなら、ツールメニューのアドオンから削除ができます。

riko-mm
質問者

お礼

助かりました ありがとうございました

riko-mm
質問者

補足

ツール⇒アドオンFoxLingoの設定で Googleの翻訳サービスの項目をはずしたら 消えました! ありがとうございました