• 締切済み

次のなかで一番難しいのはどれですか? 簡単なのはどれですか?

A 国公立医学部に入学する B 日本語英語フランス語を流暢に話す C 学会雑誌や企業専門誌に多数論文が発表される

みんなの回答

• tanuchi
回答No.7

難:C→A→Bの順 Cの学会や企業専門誌に論文を多数ということは、それだけ実績を上げ続けなければならないわけだもの。 Bは練習で誰でも可能でしょう。バイリンガルとかいる訳だから。 Aは努力の賜物。がんばって。

• mechano23
回答No.6

易  B  <  A  <<<< C   難 でしょう。 Aはレベルは高いが高校卒業後すぐ。 Bは帰国子女とか中堅以下の私立外大生でもいそうな感じ Cは大学院卒~大学の先生レベル

• debukuro
回答No.5

B,環境が整えば苦労しなくても実現できる(三つ子でもしゃべる奴がいる) C,書けばよほどひどい内容でなければ穴埋めで掲載される ゆえに、A

回答No.4

難しいのはC。 簡単なのはA。 それぞれ実際に存在する数から考えたらこれが妥当なんじゃないでしょうか。

noname#144276
noname#144276
回答No.3

AとCが難しいと思います。どちらも同じくらい…

• hasire750
回答No.2

Cが一番難しそうです。 Aはガキんちょでもいるから簡単でしょう。 親の都合で海外生活が長いと中には3ヶ国語を使い分ける子供がいるからです。

• ferox
回答No.1

Cが一番難しいでしょう。 BとAは同等かと。