• ベストアンサー

WWWから始まるメールアドレス??

出かけた先で偶然意気投合した人に連絡先を書いてもらって別れたのですが、 「www.○○○(←多分名前、ローマ字).com」でした。 「メアドのはずなのにサイトのurl書いたのかな?おかしいなぁ」と思いつつ一応アクセスもしてみましたが、 違う人のサイト(しかも意味わからん広告メインの)らしきものしか見当たりません。 よく見ずに帰ってきてしまったうえに、 それ以外の連絡先は聞いておらず、大変後悔しています。 wwwから始まりcomで終わるメールアドレスなんてありましたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshioz
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.1

ありません。メールアドレスなら、かならず@が間に入ります。 もしかしたら、www.○○○○.com@○○○.○○○ なのかもしれませんが、@以降の情報がないのなら、残念ながら見つけるのはムリかもしれませんね・・・

maringon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど、メールアドレスにwwwを使っただけってのもありですよね。 しかしながらアドレスの中のどこにも「@」は見当たらないので、やっぱり変ですよね…

その他の回答 (4)

  • furoshiki
  • ベストアンサー率41% (163/396)
回答No.5

  質問が@以降の質問なら、そのようなメールアドレスは、ありえます。 通常の@前も含めてのメールアドレスなら、@が必要なのでありえません。 ただし、maringonさんが意気投合した人が、本当のメールアドレスを教えてくれたのか、故意に間違えて記載したかまではわかりません。    意気投合した方が、若い女性なら恋に間違えられないように記載した可能性は大いにあります。    

maringon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今回はこれ以上探ることができなそうなのであきらめることにしました。 ちなみに若い女性同士(笑)なので、変に警戒されるとは思わなかったのですが、 まぁそういうこともあるのかなぁという感じです…

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.4

あり得そうな気はします。 独自ドメインかもしれないです。 教えられた通りに送信してみたらどうですか?

maringon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 送信してみましたがそんなメアドは存在しないようで返ってきました。 残念ながらあきらめるとします…

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.3

wwwをメアドのアカウントに使用する人はいます。 www.名前@xxxx.comかも知れません。

maringon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! wwwをアカウントに使うとは目から鱗でした。 @がないのでもうこれ以上探るのは無理そうです…残念><

noname#168404
noname#168404
回答No.2

私のメールアドレスは 「○○@k4.dion.ne.jp」 ですが、「k4」の箇所はドメイン管理者であれば自由に決められますので、 「@www.XXXX.com」 などは、可能性としてはあります。

maringon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! @が見当らないのでこれ以上探るのは無理そうです…あきらめるとします。

関連するQ&A

  • メールアドレスについて☆☆

    こんばんわ! メアドを変えようと思っているんですけどなかなかいい案が浮かびません。 そこで質問です。 こんな案があるよとか、こういうのが周りの人からかわいいと言われたなど教えてください!! 例えば全部ローマ字で文章とか、歌詞にするとか、、、 カテ違いだったらごめんなさい。

  • 私のmailアドレスを使って大量の広告mailをする赤の他人。突き止め止めさせたい。

    私は「○○○.com」というドメインを登録し保持しています。 この○○○.comをつかい、abc@○○○.comという未承諾広告を大量にばら撒いている人が、(多分)アメリカにいます。 宛先のアドレスについては、@aol.com等のプロバイダーを定めたなら@の前の部分はアルファベットの組み合わせて、abcde @aol.comというように無差別に送っているようで、毎日何百何千通もの迷子メール通知が私に送られてきてしまいます。ちなみに送り手のabcd@○○○.comの「abcd」の部分も、無差別なアルファベットの組み合わせになっています。 これを止めさせることは出来ないでしょうか。毎日毎日これら迷子メールの削除をおこなうことになるし、ブロードバンドでないので受信に時間がかかって大変なのです。 ちなみに広告メールの内容には、迷子メール通知から判断すると、広告のURLが記載されており、「H系」であったり「借金棒引きのご案内」だったりです。(すべて英語)。そしてそのURLは一週間もすると使えなくなっています。

  • Outlook2003 アドレス帳の名前について

    Outlook2003 アドレス帳の名前について教えてください。 連絡先の登録は、英語と日本語を混在して使用しております。日本語で登録しているものは問題ないのですが、英語(ローマ字)で登録している場合「アドレス帳」の名前の表示が「姓名」が逆に表示されてしまいます。 <連絡先:漢字で入力した場合> 姓:山田 名:太郎  アドレス帳の名前は、「山田太郎」と表示される。 <連絡先:ローマ字で入力した場合> 姓:Yamada 名:Taro アドレス帳の名前は、「Taro Yamada」と表示される。 ローマ字で入力した場合でも、姓名の並びで「Yamada Taro」のように表示することは可能でしょうか?

  • このメールどう思いますか?

    20代♂です。箇条書きですが・・・ 私の会社に同じ歳の女の子が職場研修に来てました。 それで私がいろいろ教えてるうちに意気投合して、私が「毎週会社の人とバドミントンしてるけど一緒にどう?」と聞くとOKをもらいました。 その日に連絡先を交換して、次の日にその子からメールが来ました。 内容は『バドミントンとか遊びとか何でもいいんで誘って下さい♪』って書いてました。 このメールを見てどう思いますか? その子は私に好感を持ってると思ってもいいのでしょうか?

  • 知り合った人との関係

    最近知人(男性)の友達(男性)と知り合い、意気投合しました。 メアドを交換して結構頻繁にやりとりしてます。 この人(以下Aくん)との関係でちょっと困ってます。 とにかく誘いメールが多くて正直断りたい。 でも、私はNOというのがいえないタイプなので「いいねー。今度ね~」と返信。 それに対してAくん「じゃあいつにしようか??」 私「時間が合わないかも」→Aくん「あわせるよ」 な感じです。 意気投合したし、結構メールとかしているけど自分としてはまだ会って間もない知人(私は超のつく人見知り) しかも、知り合ったのが知人(友達と呼べるほど親しくない)経由というのもあり、どうしても「知人の友達」っていう感覚がある。 ので、意気投合してるもののかなり猫被ってる。 なので、会うのが実は億劫です。 これから学校(授業)も忙しくなるし、落ち着くまでは必要最低限の連絡にしたい。 でも、この前ちゃっかり借り物しちゃって返さなきゃいけない; とりあえず、返すだけ返して誘いは断りたい・・・いい距離のとり方教えてください。 支離滅裂ですみません。お願いします。

  • .htaccessについて

    サイトを運営している者ですが、最近自分のサイトを丸ごとコピーされていることがわかりました。 www.learnjapan.org(http://www.learnjapan.org/)という、サイトのURLを入力するだけで、勝手に漢字などをローマ字や平仮名などに変換するサイトみたいです。 変換するだけならいいのですが、リンクのURLを勝手に変えたり広告を載せたり、検索エンジンに登録までしています。 www.learnjapan.orgというサイトが変換をしているならwww.learnjapan.orgからのアクセスを拒否すれば、更新も反映されないので勝手に消えていくと思います。 そこで、.htaccessを使ってwww.learnjapan.orgページからのアクセスを拒否をしようと思って、画像の直リンク禁止まではできたのですが、普通にURLを拒否するだけではwww.learnjapan.orgからのアクセスを禁止することができません。 .htaccessに詳しい方がいましたら、どのようにすれば拒否できるか教えてください。宜しくお願いします。

  • 知らないうちに自分のメールアドレスが使われて困っています!!

    知らないうちに私のメールアドレスを使って友人にメールが送られたようです。送信された後すぐに友人から連絡があって発覚し、とりあえずパスワードだけ変更し、過去の質問集を検索してみたのですが、同じものがなかったので質問することにしました!異なる点としては… ・数十人ずつにわけてアドレス帳全員に送信している。しかもBCCで! ・アドレス帳にもう存在しないアドレスがあってもmailer daemonなどを受信していない。なので、友人から連絡がなければ全く気づいてないです。 送られたメールの内容はお店の広告とURL,連絡先(フリーメール二つ)です。ちなみにURLはオンラインショップになっており住所等もありましたが身に覚えのないものです。 これはどういう状況でしょうか?ウィルスには感染していないようですが…。spybotなどでスパイウェア対策をすればよいのでしょうか!?

  • メールが来ない真意は・・・(長いです。)

    こんにちは。 現在大学生の女です。 私には今少し気になっている人がいます。 彼とはタメで合宿の時に初めて会いました(2月)。 彼とは趣味などが合い、意気投合してずっと話していました。そんな彼の大学に私の大好きな俳優さんが講義をするために、来るかもしれないという話を聞き、連絡がほしかったので後でメアド交換をしよう!という話になりました。 しかし、お互い合宿中いろいろと忙しくそれ以来話す機会がなく、メアド交換できないまま合宿が終わってしまいました。 それから特に彼と会う機会がなく、メアドも聞けないままここまできてしまいました。 ところが先日、飲み会の席でたまたま隣になった彼の大学の後輩のA君と話をしているさい、彼の話がでたので「どうしても彼からその情報(私の好きな俳優さんが大学にくるのか)を聞きたいんだよね~」っと軽めに言ったら、A君が「自分が先輩に聞いて連絡します。」って言ってくれたんです。 でも、私の中ではA君と連絡を取り合っても意味がない(直接彼から連絡がほしい)と思い、うまくいって私のメアドを彼に伝えてくれないか?と頼みました。 A君は「来週の土曜に先輩と会う機会があるのでその時伝えときます」っと快く承諾してくれてその日はそのまま終わりました。 彼の大学のほかの子に聞けばいいのでは?(タメの子など)と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私はあまりサークルの行事などでていないので、彼の大学ですごく仲が良いという子がいないため聞くことができません。 実は、来週の土曜というのが昨日だったのですがA君からももちろん彼からも連絡はきませんでした。 これはどういうことなのでしょうか? 絶対に土曜に連絡します。っと言っていたのに昨日来なくてすごく落ち込みました。彼から断られても連絡がほしいといっておいたので・・・。 A君に私から連絡をしてちゃんとどうだったか確認をとるべきでしょうか? それとも、諦めたほうがいいでしょうか? アドバイスいただけると嬉しいです。 ちなみに、気になっている彼には彼女はいません。 よろしくお願いします。

  • 素朴な疑問

    インターネットでサイトアクセスするURLに URLを見ると,http://www.で始まるものhttp://****.comのようにwww.がないURLがあるんですがこれってなぜなんですか?

  • このページの様な広告の出し方

    URLを張り忘れていました。。。 こんにちは、質問させて頂きたいのですが 誘導先のURLにアクセスするとPOP広告が出てくるのですが POPを規制していても出てきます、しかもXボタンを押しても消えずにサイトに飛ばされてしまいます(これはバナーの画像で騙していると思うのですが・・) ●このような広告の作り方(htmlの組み方?テーブル?)と、 ●消し方(サイトにアクセスするたびに出てこないようにしたい)を教えて頂けませんでしょうか? このような広告のほかにも、2度クリックしなければ(1度目は違うサイトに2度目で目的のサイトに飛べる)飛べないリンクなどもあります。 できればこのような広告の出し方も教えて頂ければ幸いです。 http://cgresource.net/index.php