• ベストアンサー

WWWから始まるメールアドレス??

出かけた先で偶然意気投合した人に連絡先を書いてもらって別れたのですが、 「www.○○○(←多分名前、ローマ字).com」でした。 「メアドのはずなのにサイトのurl書いたのかな?おかしいなぁ」と思いつつ一応アクセスもしてみましたが、 違う人のサイト(しかも意味わからん広告メインの)らしきものしか見当たりません。 よく見ずに帰ってきてしまったうえに、 それ以外の連絡先は聞いておらず、大変後悔しています。 wwwから始まりcomで終わるメールアドレスなんてありましたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshioz
回答No.1

ありません。メールアドレスなら、かならず@が間に入ります。 もしかしたら、www.○○○○.com@○○○.○○○ なのかもしれませんが、@以降の情報がないのなら、残念ながら見つけるのはムリかもしれませんね・・・

maringon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど、メールアドレスにwwwを使っただけってのもありですよね。 しかしながらアドレスの中のどこにも「@」は見当たらないので、やっぱり変ですよね…

その他の回答 (4)

• furoshiki
回答No.5

質問が@以降の質問なら、そのようなメールアドレスは、ありえます。 通常の@前も含めてのメールアドレスなら、@が必要なのでありえません。 ただし、maringonさんが意気投合した人が、本当のメールアドレスを教えてくれたのか、故意に間違えて記載したかまではわかりません。    意気投合した方が、若い女性なら恋に間違えられないように記載した可能性は大いにあります。    

maringon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今回はこれ以上探ることができなそうなのであきらめることにしました。 ちなみに若い女性同士(笑)なので、変に警戒されるとは思わなかったのですが、 まぁそういうこともあるのかなぁという感じです…

• violet430
回答No.4

あり得そうな気はします。 独自ドメインかもしれないです。 教えられた通りに送信してみたらどうですか?

maringon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 送信してみましたがそんなメアドは存在しないようで返ってきました。 残念ながらあきらめるとします…

• takuranke
回答No.3

wwwをメアドのアカウントに使用する人はいます。 www.名前@xxxx.comかも知れません。

maringon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! wwwをアカウントに使うとは目から鱗でした。 @がないのでもうこれ以上探るのは無理そうです…残念><

noname#168404
noname#168404
回答No.2

私のメールアドレスは 「○○@k4.dion.ne.jp」 ですが、「k4」の箇所はドメイン管理者であれば自由に決められますので、 「@www.XXXX.com」 などは、可能性としてはあります。

maringon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! @が見当らないのでこれ以上探るのは無理そうです…あきらめるとします。