• ベストアンサー

金持ちお嬢様に逆らってひどい目にあった人!?

 なんのテレビドラマか忘れましたが、金持ちお嬢様に逆らって 地元のや○ざにボコボコされたというシーンがありました。  ホストでも、恨みを買ってしまい怖いことになったというシーンもありました。  美男子?の私でも、このジャンルには一番近づきたくない。 ある意味恐ろしいのですが...  (お嬢様の半径5m以内には近づきたくありません。)  みなさんの体験談をお待ちしています。

noname#192248
noname#192248

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#94481
noname#94481
回答No.1

逆らえずにひどい目にあったことはあります。 金持ちはワガマの方が多いので手に負えません。

関連するQ&A

  • ものすごいお嬢様・お坊ちゃまの・・・

    皆様の周りには、ものすごいお金持ちのお嬢様・お坊ちゃまのご友人はいますか? ご友人でなくても、同じクラスや職場にいる・いたとか、どこかのお店で見かけたとか そういうお話でも構いません。 そういった方々の「お嬢様」「お坊ちゃま」「お金持ち」っぷりを実感させられるような 発言や行動などをどのようなことでもいいのでぜひ教えて下さい。 (例えば「コンビニに行ったことがないと言っていた」とか「オーダーメードが当たり前」とか) 私の友達にもいるのですが、ちょっと変わった性格・価値観で、いつも 「ふぇ~」と思いながら接しています。 ぜひ参考にしたいので、よろしくお願いします。 (接し方に関するアドバイスより、先述のように体験談をできるだけお願いします) ”ものすごいお金持ち”という表現がとても曖昧で申し訳ないのですが ちょっとでも「お金持ちだ」と思ったことであれば何でも構いません。

  • 金持ち、宇宙人系の美少女ヒロインといえば?

    最近ので(せめて5年以内) 金持ち系や宇宙人系の美少女ヒロインといえば どんなヒロインがいるでしょうか? アニメ・漫画・ゲームの内のジャンルでお勧めヒロインを教えて下さい

  • お嬢様 育ちは 幸せですか?

    お嬢様とは 1 名門 旧家の育ち(純粋培養) 2 過保護 過干渉(ご苦労なし) 3 成金(急に金持ち)の子供(贅沢が身に付く) 世間ではお嬢様=幸せ それに感謝して当たり前でしょう? と風当たりが強いですが 幸せとは 条件ですか お金で買えるものですか 1は 窮屈 2は 自立の妨げ 3は 経済的な自立の妨げ お嬢様 御坊ちゃま と皮肉で 言う場合も含めて 体験談も交えて教えてください どん底からは自立し成功を収めた話 苦労を乗り越えた時味わえる達成感の幸せ を思うとき 欲 や 見栄 世間体より ありのまま 愛し合う親子関係が幸せと思います 今は物に恵まれ心で滅びる時代と言われています 皆様はどう思われますか

  • お嬢様な彼女と結婚!?

    3ヶ月付き合ってる彼女がいます。彼女とは気も合うし、毎週必ず デートしてます。交際期間は短いけど結婚も考えてます。 気になることは彼女がお嬢様キャラなところです。実際金持ちの娘 ではなく普通の家庭、普通の大学出てる子なんですが、雰囲気とか がいかにも箱入り娘なんです。 彼女はずっと実家暮らしで、料理や家事は母親がやってるとのこと。 いちおう料理の勉強はしてるらしいのですが、結婚したらちゃんと ごはん作ってくれるのかなと不安を感じます。結婚したら急にでき るようになるとも思えないのですが・・・ ずっと実家暮らしで一人暮らしの経験もないまま結婚された女性の 方、体験談があれば教えてください。ちなみに私の彼女は26歳です。

  • 人に水をかける

    よくドラマや漫画でお冷を相手にぶっかけるシーンがありますが、現実世界で本当にやる人はいるのでしょうか。 体験談があったら教えてください。 「その前」、「その瞬間」よりも、「その後」のほうに興味があります。

  • デリヘル嬢を辞めたいです。

    私は11月からデリヘル店で働いています。 何度も辞めようと思ったのですが、生活のためとスタッフの方の優しさで多少理不 尽なことがあっても耐えてきました。 私は元からメンタル面で弱い分があってストレスを溜めたまま風俗嬢を始めてしまいました。病院には行っていました。 先日家族と新たな病院に行きました。 結果うつ病と診断されました。 どんどん症状も悪化してきています。 今は一人暮らしをしているんですけど三月の半ば辺りから実家に帰ることになりました。 元からそんなに出勤はしていなく 体験嬢のままなんですけど、 辞めれるか心配になってきました。 デリヘル店には面接して体験に行った後すぐ契約書にサインしてしまいました。 内容は罰金などは書いていませんが 退店は申告後2ヶ月後と書いてありました。 私は2月の前半に辞めることを店長に伝えました。 店長も店の担当スタッフも私が入店した時から睡眠薬や精神安定剤を服用してることは知っています。 辞めることを話した時には 3月から実家に帰ることになったし 病院も移るから出勤が困難になる と言いました。 店長は 2ヶ月後で大丈夫?などと言ってわだかまりもなく了承して頂けました。 しかしここ最近某掲示板やデリヘル嬢やソープ嬢、アロマ嬢などを評価するサイトで私に対する誹謗中傷が増えてきました。 最初はそのようなサイトの存在も知らなかったし見てもいなかったのですが あまりにも酷くなったことを耳にしてつい見てしまいました。 ありもしないことや、お店のスタッフや嬢しか知らない私のことが書いてあったり、体験談を書くサイトにはなぜかここ最近私に対する体験談が増えました。(出勤もあまりしてないし、ここ3日間です。ほぼ低評価です。増える前は体験談が一件しかなかったです。それはかなりの高得点でした。) さすがに、ありもしないことや容姿に関することを書かれると本当に辛いです。 考えただけでも体調が悪くなり吐いてしまいます。 もうお店は一週間程休んでいて さっきお店の担当スタッフの方からの今日は出勤してね~と優しい感じのメールがきていたので この前辞めることを言ったけど 誹謗中傷が耐えきれなくてすぐやめたい。と伝えましたが 店長から担当スタッフに話が届いていないみたいで辞める話聞いてないよ。と返信がきました。 3月まで今までみたいな感じでたまに出勤したら良いんじゃないかな?と返信が来ましが、もうきっぱり風俗とは縁を切りたいです。 私はこのままどうすれば良いでしょうか? 申告した2ヶ月後まで働かないといけないのでしょうか?? それとも出勤しなくても画像や日記、プロフィールなどを2ヶ月後まで残されたりするのでしょうか…。 私の心配としては、辞めた後でも画像をホームページや広告雑誌に使われたりしそうで怖いです。 今使っている画像をモザイクなしで使われたりとか…。 ずっと育ちも出身も一緒で地元でやっているので身内や友人バレだけは絶対に避けたいです。 家族に風俗嬢をしていたことをバラされたりとか罰金を取られたりなども怖いです。 お店は5.6年ぐらいやっているデリヘル店の姉妹店で働いています。 その姉妹店は結構有名店です。 求人掲載と違うことは結構あります。(ないのは当たり前かも知れませんが日給保証だったり、祝い金だったり…) スタッフは優しい方たちです。 大変長文失礼致しました。 自分勝手でございますが、誹謗中傷やふざけた回答はやめてください。 そして風俗に対していろいろな意見があると思いますが 私の質問で気分を害された方は申し訳ありません。

  • 花より団子ってどういうところが人気の秘密?。

     コミックは世界で恐ろしい数を売り上げ、韓国(?)でドラマ化、原作はすでに10年以上前の作品にも関わらず、現在放送中のドラマも高視聴率など、本当に人気のある作品ですが、一体何がそこまで面白いんでしょうか?。  やはり、普通の家柄の少女が超金持ちの美男子にモテモテというのが、感情移入して面白い点でしょうか?。

  • 実体験したドラマありがち展開

    前から気になってたアイツ・・・え!?なんで家に帰ったらアイツがいるの!? 親同士が結婚して姉弟として一つ屋根の下で暮らすことに!・・・なんて経験、誰でも一度や二度ありますよねっ!? そういったドラマ・映画・マンガ・アニメ・小説なんかでよくある展開を実際に体験した方いらっしゃいますか?その体験談を教えてください♪ 私は・・・ 牛乳瓶メガネに寝ぐせでぐしゃぐしゃ頭の隣の女子、絶対こんな女子とは卒業するまでしゃべる事はないと思っていたのに、夏休みが終わったらコンタクトにしてものすごい美少女に!色々あって最終的に私はフラれ、変身前から仲良くしていたクラスメイトの男子と結婚して近所に住んでますが、今でも彼女は美しい・・・「眼鏡を外したら実は美少女」、未熟者の私にはまったく見抜けませんでしたorz

  • 韓国ドラマ・・車の事故の後、3人は?

    2~3ヶ月以内の記憶なんですが・・。 韓国ドラマ 主人公は大学生 お金持ちでいじわるなお嬢様が恋のライバル 最初はお嬢様と、男性(多分金持ち?)が婚約していた でも男性は主人公を選んだ 最後の方の話で、父親の命令で、お嬢様は今まで主人公に意地悪してきた事を謝る。(酒をがぶ飲み) お嬢様は主人公と男性の祝福する(?) 酒に酔ったお嬢様は二人を車で送る。 しかし、飲酒運転のためか、交通事故に お嬢様が失神から覚めると、助手席で苦しんでいる主人公、後ろの席では男性がぐったり・・・。 この後、3人はどうなったのでしょうか?! 覚えていらっしゃる方、教えてください! 気になっって夜も寝られません!

  • オススメのドラマ教えてください!

    みなさんが見たもの(みているもの)でお勧めのどドラマ、面白いと思ったドラマ、教えてください 私が今まで見た中で好きなものは ・メイちゃんの執事 ・ヤンキー君とメガネちゃん ・11人もいる! ・全開ガール ・アタシんちの男子 ・桜欄高校ホスト部 ・日本人の知らない日本語 ・花より男子 ・花ざかりの君たちへ(1 ジャンルは特に問いませんが、恋愛を含むコメディー(?)みたいなのが個人的にはすきです。 よろしくお願いします