• ベストアンサー

画像を取り込む設定のことで

PSPとパソコンをUSBケーブルで接続すると画像をコピーする、取り込むや、何もしないなど選択画面が表示されその中から行いたい作業を選ぶのですが、間違って選択した作業を自動的に表示する(作業を選ぶ画面が出ない)設定にしてしまいました。 その設定を解除したいのですが、方法がよくわかりません。 パソコン初心者なので変な説明になってしまっているかもしれませんが、知っている方ぜひ教えていただきたいです。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

PSPとパソコンをUSBケーブルで接続 パソコン側に表示されたドライブを右クリック-[プロパティ] 「自動再生」タブで動作を設定 とか。

hiyashi33
質問者

補足

やってみましたができませんでした>< Canon Zoom Browser EX というものが表示されるのですがほかの方法などありましたらお願いします