• ベストアンサー

premiereで「オーディオドライバを読み込めません」と出てしまいます

XPの調子が悪かったため、OSを再インストールし直し、premiereも再インストールして起動したら「オーディオドライバを読み込めません」と出て起動できません。どなたかわかる方、いらしたらお教えねがいたいと思います。 バージョンはpremiere pro 1.0です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マザーボードのドライバがインストールされておりません!

kondog1969
質問者

お礼

その通りでした。 遅くなれましたが、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

そのソフトとは関係無しに音は出ますか?

kondog1969
質問者

お礼

音は出ました。根本的な問題でした。 遅くなりましたが、どうもありがとうございました。