• 締切済み
  • 困ってます

CD-RWの初期化ができません。(iMac OS9.2)

iMac OS9.2 ですが、新規のCD-RWを初期化しようとすると『起動ディスク、または他のディスクの空き不足しているため、初期化に失敗しました。』とメッセージがでてCDが出てきてしまいます。色々と調べては見たのでが、分かりませんでした。CD-Rは、問題なく書き込みもできます。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • asuca

>空き容量は十分にありました。どうやらこれが原因ではなかったようです。 ライティングソフトは何を使っているのでしょうか? itunesなどでしょうか?(システム標準の物)それともtoastやmaccdrなどのような物でしょうか?

質問者からの補足

あまり詳しくないのでよく分からないですが、標準のものだと思います。DiskBurner?