• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウィンドウズメールについて

PC半年前に買い換えてメールをOutlook Express からウィンドウズメールに変えて前のメールのデータをインポートしたんですけど僕が間違えて新しいアカウント作って既定のアカウントにしちゃったんで前のアカウントの送受信ができなくなってしまったんですよ このインポートしたアカウントはまた送信できるようになっても前まで来ていたメールの受信はできてないですか? 新しいアカウントもなぜか送受信が出来ないんですよ

みんなの回答

• 回答No.4
noname#151570

>僕が間違えて新しいアカウント作って既定のアカウントにしちゃった 新しいアカウントの設定アドレスが別のもので作成して、こちらを既定にしても、以前のアカウントでの送受信はできますから関係ないですね。 設定にアカウント名フォルダが一つしかないのでしたら、何かの拍子に(以前の)アカウントを削除したとしか思えません。 でなければ不具合発生。 同じアドレスでしたら、アカウントは一つでよいですが、別のアドレスでしたら、新たに作成すれば良いだけです。 >新しいアカウントもなぜか送受信が出来ないんですよ これは、一度、削除して、再作成してみたらいかがですか。 その前にメールデータをバックアップしてからです。